新日本プロレスのまとめ集

新日本プロレスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・新日本プロレスのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed新日本プロレスの新着ブログ

16時間前
後藤洋央紀
広島
久々広島での試合試合前には前回行ってめちゃくちゃ美味しかった辛つけ麺『辛部』前回は5辛今回は6辛でいただきました。辛さはこんな感じで 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されており..
1日前
真壁刀義
『滋賀大会の試合後ッ‼』。
おぅッ‼お前ぇらぁーッ‼何してヤがんだぁーッ⁉俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中から今治から博多へと向かったんだッ✴⤴⤴珍しく唐揚げ定食なんぞ食べてみたりして博多へと走る。博多では学生時代の先輩達..
1日前
石井智宏
〜矢野だより〜
サワー10杯は 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1日前
石井智宏
〜しかし〜
なんと!(なんか邪魔なものが・・・)チーンし!!よし、みんなで写真撮ろう!はい、チー、、、コラッ!コラッ!俺、主役だぞ!!あ外「あ〜悪い!悪い!じゃ〜もう一回!」 続きをみる 『著作権保護のた..
2日前
石井智宏
だ・か・ら!あなたの話には興味ありませんから!!
お前達、、、焼肉、食おう!まずは、盛ります。盛ります。ランプります。締めります。しばらくすると、オカダが時計を見ながらソワソワ。オカダが席を外すと、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部..
2日前
KUSHIDA
そのバイタリティーたるや
ヤフーニュースで友だちが紹介されてましたこのニュース↓片足アスリートが違和感を感じる障害者物語堀江航さんびっくりー自分の事のように嬉しかったのです👍バイタリティーありすぎあんたにゃ人生、負けてらん..
2日前
真壁刀義
『滋賀大会ッ‼』。
おぅッ‼お前ぇらぁーッ‼何してヤがんだぁーッ⁉俺様・真壁刀義の昨日は・・・連日 飯を食らっていた学生時代の後輩と朝食と下らねぇ話に花を咲かせ広島から愛媛県は今治へと向かったッ✴⤴⤴試合はお互いに..

新日本プロレスのtwitter

7時間前

@njpw_nyao

RT @njpw1972: 本日開催!只今、福岡大会・会場入り口前にて、吉野家様「オレンジドリーム号」が牛丼を販売中! #njpw #njwtl
7時間前

@njpw_nyao

RT @njpw1972: 【当日券、ただいま絶賛発売中!】 12月11日(月)18時30分~福岡国際センター大会で「WORLD TAG」優勝決定戦! ※アリーナは1階ひな壇のみ! ※2F、3Fはお席に余裕がございます。 njpw.co.jp/125978 #njw…
11時間前

@njpw_nyao

【TeamNJPW会員限定先行予約受付中!】 「NEW JAPAN CUP 2018」 3月14日(水)静岡・ふじさんめっせ 3月18日(日)静岡・アクトシティ浜松 3月21日(水・祝)新潟・アオーレ長岡 ファンクラブ限定先行予約… twitter.com/i/web/status/9…
11時間前

@njpw_nyao

【TeamNJPW会員限定先行予約受付中!】 「NEW JAPAN CUP 2018」 3月10日(土)愛知・愛知県体育館 3月11日(日)兵庫・ベイコム総合体育館 3月12日(月)香川・高松市総合体育館・第1競技場 ファンクラ… twitter.com/i/web/status/9…
11時間前

@njpw_nyao

【TeamNJPW会員限定先行予約受付中!】 「旗揚げ記念シリーズ」 3月1日(木)大阪府立体育会館・第二競技場 3月2日(金)滋賀県立文化産業交流会館 ファンクラブ限定先行予約は、12月11日(月)17:00 まで受付中! #njpw
11時間前

@njpw_nyao

RT @njpw1972: 本日は18:30より『WORLD TAG LEAGUE 2017』最終戦を福岡国際センターで開催! 2017年の『WORLD TAG』覇者になるのはEVIL&SANADAか!? タマ&タンガか!? ぜひ会場でご覧ください! 当日券は15:00より発売…
13時間前

@njpw_nyao

RT @njpw1972: 【いよいよ今晩!】12月11日(月)18時30分~福岡国際センター大会の当日券は「15時」より発売! 撮影会はKUSHIDA!試合前サイン会は柴田勝頼! 場外売店は16時開始! njpw.co.jp/125978 #njwtl #njpw…

Twitter (#新日本プロレス)

12時間前

@ske48official

【ご案内】 12/19 20時半〜 #AbemaTV &「もうすぐイッテンヨン!新日本プロレス大忘年会」を公開放送に関して、12/11の #松井珠理奈 (@JURINA38G )のSKE48 Mailでお知らせがあります。… twitter.com/i/web/status/9…
5時間前

@njpw1972

“衝撃のシングルマッチ”バッドラック・ファレvsBUHIは、いったいどうなった? 12.11福岡大会を新日本プロレスのスマホサイトで独占詳報中! njpw.co.jp/126645 #njwtl #njpw
1日前

@njpw1972

SHO&YOHに帰国後初インタビュー! 第2回! 「煮詰まっていた時期に、メキシコでディック東郷さんにお会いしたんです」 苦悩の海外遠征を振り返る! 新日本プロレスのスマホサイトで更新中!… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@a25s3JFOi9dbmqo

@y_prowrestling 手に力💪入れすぎて、指痛し(笑)新日本プロレスワールド福岡、凄かったね➰🎵😆
2時間前

@zura_jiji

今日は福岡に新日本プロレスが来てたのか!どーりで孫ABから無視られるわけだ。
2時間前

@ytmTFrf3ECrzbdS

今日の新日本プロレス福岡大会激アツすぎて引いてる
2時間前

@agoago_ykub

新日本プロレスの雪の札幌二連戦見に行かせてくれるかも…………………………………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新日本プロレスのFacebook

新日本プロレスの出演番組

48分後
新日本プロレス大作戦DX 特別編 #8
12/12 1:00~1:30 [FIGHTING TV サムライ(Ch.600)]
1時間後
新日本プロレス大作戦DX #113
12/12 1:30~2:00 [FIGHTING TV サムライ(Ch.600)]
2時間後
新日本プロレス 2015.5.23久喜市総合体育館
12/12 2:00~4:00 [FIGHTING TV サムライ(Ch.600)]
15時間後
新日本プロレス大作戦DX 特別編 #8
12/12 15:00~15:30 [FIGHTING TV サムライ(Ch.600)]
1日後
新日本プロレス大作戦DX 特別編 #1
12/13 1:30~2:00 [FIGHTING TV サムライ(Ch.600)]
2日後
新日本プロレス 2017.11.26愛知県体育館<2H版>
12/13 13:00~15:00 [FIGHTING TV サムライ(Ch.600)]
2日後
新日本プロレス 2017.11.30後楽園ホール<2H版>
12/13 18:00~20:00 [FIGHTING TV サムライ(Ch.600)]

新日本プロレスの関連ブログ記事

16時間前
SOS 緊急。。
・・・ラスです。 最近、日に日に身体の衰えを感じます。 ついには、膝が痛くなってきました(°▽°) ヤバイっす。。 さてさて、 先日、母親に無理矢理スマホに格納された、先日の新日本プロレス大阪大会の写..
18時間前
1975年12月11日、蔵前国技館。
・・・ないどころか、下手すりゃ 「え? そんなんやってたん?」 この日を境に猪木人気はさらに上昇しました。 この話には後日談がありまして、 その後、ジャイアント・馬場は、何と新日本プロレスからビル・ロ..
19時間前
7時間73分落語会終了しました。
・・・とでやるネタが「時そば」ということもありかけそばをいただきました。 だしがよく出ていて濃厚なスープでとても美味しかったです。 今回もあいかわらずのプロレス落語で前回は、新日本プロレスバージョンで..
20時間前
曲を語る前に(笑)
・・・(オカダ、真壁、田口、SHO、YOH、ロメロ、成田、八木、川人、KUSHIDA) で、さらに連チャンで、5日は府立で試合観戦。 そして、10日は、サムライ(新日本プロレス大作戦DX)..
23時間前
真壁刀義がやって来た〰️の巻
・・・続きますねぇ〰️😅 7連チャン💦 お声がかかるのは ありがたい😅 そう思います🎵☝️ そんな合間の日曜日 とらやにやって来たのは この人☝️ スイーツ真壁こと 新日本プロレスの 真壁刀義選手 最..
1日前
12/10(日)のでちゃう!イベント
・・・東の方でした パチンコの方は、3千円で大当たり~ 5連チャンしました 2万3千円勝ち~ あまりパチンコ行ってないけど、2ヶ月ぶりに勝ちました そして新日本プロレスのワールドタ..
1日前
趣味は人生に潤いをもたらす
・・・なプロレスラーいるんだかっこいい!ぐらい 半年ぐらい前テレビでオカダカズチカを知って、こんなプロレスラーもいるんだかっこいい!ぐらい 10日ぐらい前、きたえーるで1月に新日本プロレスの試合がある..

新日本プロレスの関連動画

2017/12/11
新日本プロレス】 大会観戦記 WTL2017 / 2017.11.26 愛知県体育館 / NJPW / CeVIO
2017/12/10
新日本プロレス】TEAM200 蝶野&ドンフライ&NWOスティングVS武藤&天山&小島
2017/12/09
新日本プロレス】ロスインゴベルナブレスデハポンまさかの内藤抜きでファミレス会議 EVIL・BUSHIが驚愕プランをぶち上げる
2017/12/09
マイゲームマイライフ ライムスター宇多丸 × オカダカズチカ★新日本プロレスのオカダカズチカがゲーム談義!!
2017/12/08
新日本プロレス 棚橋弘至が右ヒザを負傷して欠場に:UPDATE、怪我の詳細が明らかに

新日本プロレスのQ&A

14時間前
新日本と全日本しかプロレス団体がなかった80年代前半は同じ月に興行があってもお...
新日本と全日本しかプロレス団体がなかった80年代前半は同じ月に興行があってもお金のやりくりさえつけば両方見ればすみましたが90年代になるとインディは乱立するしU系は分裂するわでとてもお 金のやりくりも..
14時間前
新日本プロレス。IWGPインターコンチネンタル王座。棚橋vs飯伏。 棚橋も飯伏もいい...
新日本プロレス。IWGPインターコンチネンタル王座。棚橋vs飯伏。 棚橋も飯伏もいい身体してる❤ 闘魂三銃士が全盛の頃に闘ったら誰が一番強いですかね?
1日前
新日本プロレス所属のマイケルエルガン選手は来年も、新日本プロレスと契約すると...
新日本プロレス所属のマイケルエルガン選手は来年も、新日本プロレスと契約すると思いますか ️
1日前
新日本プロレス 1月4日東京ドーム大会に行こうと思っているのですが、例年どのくら...
新日本プロレス 1月4日東京ドーム大会に行こうと思っているのですが、例年どのくらいの時間で終わるのでしょうか。教えていただけると幸いです。 ちなみに開始は17時です。
1日前
全日本プロレスのPWFと新日本のIWGPについて質問します。 PWFはジャイアント馬場が...
全日本プロレスのPWFと新日本のIWGPについて質問します。 PWFはジャイアント馬場が全日本プロレスを旗揚げした際に看板になるタイトルをと設立しました。誕生は1973年3月。当時、 世界にはNWA ..
1日前
新日本プロレスの試合後のバックステージコメントが、主催者側の事情のため見れな...
新日本プロレスの試合後のバックステージコメントが、主催者側の事情のため見れないと、かかれてるときがありますが、あれは、なぜでしょうか
1日前
新日本プロレスの中西選手やライガー選手には付き人がいるんでしょうか。棚橋選手...
新日本プロレスの中西選手やライガー選手には付き人がいるんでしょうか。棚橋選手には、岡選手。永田選手には川人選手 天山選手には、金光選手。北村選手や海野選手たちは、付き人はしてないのでしょうか

新日本プロレスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

新日本プロレスについて

新日本プロレスリング株式会社(しんにほんプロレスリングかぶしきがいしゃ)は、日本のプロレス団体。通称「新日本プロレス(しんにほんプロレス)」。業務提携先に興行部門として自主興行をプロモートする新日本プロモーション株式会社(しんにほんプロモーションかぶしきがいしゃ)と関西興行をプロモートする新日本プロレスリング新日企画(しんにほんプロレスリングしんにちきかく)がある。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク