新日本プロレスのまとめ集

新日本プロレスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ヨシタツYoshitatsu 7377

ヨシタツ - ヨシタツ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ヨシタツのまとめ集

本日の注目ニュース

ヨシタツのブログ

3ヶ月前
皆既日食
昨日はアメリカで99年ぶりとなる皆既日食が見られました。アメリカで観測できる皆既日食自体は38年ぶりらしいですが、アメリカを横断するように10数もの州で見られるものは、実に9 続きをみる 『著作..
3ヶ月前
R.I.P
ドン・中矢・ニールセンが亡くなったと聞きました。前田さん、佐竹さんとの対戦、忘れら 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3ヶ月前
甲子園
アメリカでも甲子園が生で見られる時代。ありがたいです(^_^)岐阜は一回戦で負けてしまいましたが、この歳になると、その勝ったチームを応援し、またそのチームに勝ったチームを応援しよう 続きをみる ..
3ヶ月前
終戦記念日
終戦記念日、色々考えさせられます。お盆だし、先祖のことを思い出し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3ヶ月前
有終の美
ボルトの最後のレース、すごかったですね。2006年のワールドカップのイタリア戦、結果的に引退試合になった試合で、相手に頭突きをかましてレッドカードで退 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一..
4ヶ月前
嫌な夢
最近、嫌な夢をよく見るので、何なんだろうと思って、覚えているいくつかをネットで調べてみました。すると 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4ヶ月前
記録
中日の岩瀬投手がプロ野球最多登板記録を、プロ野球最多セーブ記録で塗り替えて達成しました。本当にすごいことだと思います。中日ファンの多くは、一昨年、昨年の 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一..

ヨシタツのtwitter

2日前

@YoshiTatsuIsm

The port of Aomori last night. Snowing.
3日前

@YoshiTatsuIsm

Sapporo last night and this morning. #さむい
3日前

@YoshiTatsuIsm

美味しかったです #けやき #行列 #札幌
3日前

@YoshiTatsuIsm

昨日、紙テープを投げてくれたみなさん、ありがとうございました。想定外でうれしかったです。日に日に声援ももらえるようになり、全日本プロレスファンのみなさんには感謝しかありません😊世界最強タッグリーグ、優勝できるように頑張ります! 今… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@YoshiTatsuIsm

4日前

@YoshiTatsuIsm

RT @kai0222: いよいよ最強タッグ開幕。だがその前に俺はヨシタツ選手と初対戦。実は高3の夏に新日の入門テストを受けて100人近くの中から最終選考の6人までは残りましたが、結果落ちました。その時に受かったのがヨシタツ選手。それから16年。感謝のプロレス道。これまでやって…
5日前

@YoshiTatsuIsm

世界最強タッグリーグ優勝します! #WeCanDoIt #宮原健斗 #最高ですか #AJPW #TheRealWorldTagLeague

Twitter (#ヨシタツ)

2日前

@suwama_H2

ヨシタツの野郎、相変わらず顔見ると殴りたくなるわ! ◯の骨 へし折ってやる。
1週前

@alljapan_pw

【宮原選手、12.3広島大会プロモーション】宮原選手、2017世界最強タッグ決定リーグ戦広島大会の会場である広島マリーナホップにて! 広島大会で行われる公式戦は、宮原&ヨシタツVSゼウス&ボディガー、秋山&大森VS崔&将火怒の2試… twitter.com/i/web/status/9…
10分前

@1101gunstun

ヨシタツが大好きだ‼ #嘘か本当かわからないことを言う #ヨシタツを長い目で見守る会
1時間前

@MOEMOE_KAMIKO

さあ、ヨシタツと、恰幅のいい金髪青年はリリパ終了までに現れるのか…
1時間前

@kai0222

昨日の盛岡大会。公式戦二戦目。 石川・諏訪魔戦も一か八かの賭けに出て、肉体的にも精神的にもきつかったが、なんとか作戦通り勝ったのだ。これで二連勝の単独首位。 次の公式戦は26日新木場でのヨシタツ・宮原戦までお預け。 本日は仙台大会… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@igapro24

@rembrandt_kbs これがヨシタツにとって本当の意味での再スタートですよ
3時間前

@rembrandt_kbs

録画してた「ヨシタツvsジョー」の三冠戦をテレビで視聴する朝… 試合内容が散々と言われてたヨシタツ 終盤のジョーの攻めは圧倒的で、ヨシタツが打つ手は無かったのかも知れない ただ、個人的に、エプロンからのニーアタックとか、ヨシタ… twitter.com/i/web/status/9…

ヨシタツの関連ブログ記事

15時間前
全日本プロレス 2017世界最強タッグ決定リーグ戦~前日公開会見・・・
・・・最強タッグ決定リーグ戦~前日公開会見" その②です 石川修司 物凄い視線を感じました 秋山準 大森隆男 宮原健斗&ヨシタツ TAJI..
16時間前
2017世界最強タッグ決定リーグ戦(11/22更新)(次は11/・・・
(1敗)秋=秋山&大森 (2敗)諏=諏訪魔&石川 (2勝1敗)J=ジョー&ケア (1敗)宮=宮原&ヨシタツ (1勝1敗)野=野村&青柳 (2勝)T=TAJIRI..
2日前
11.19全日本プロレス真駒内大会
・・・固め 関本大介 TAJIRI × B・タイガーⅦ D・デリック 第六試合スペシャルシングルマッチ ○ KAI 14分05秒 メテオインパクト→片エビ固め × ヨシタツ 第7試合201..
2日前
やっとぉ~!!
・・・tterですが…戦友、高山さんへのエールもみのる様らしいです こちらの鈴木選手も素晴らしいんですが…大日本、IGFとどちらも迷走団体。天龍さんのコラムにもありましたが《ヨシタツでいいのか?》先日..
3日前
全日本プロレス 11.19最強タッグ開幕戦・札幌真駒内大会
・・・も(^^)。 昔の最強タッグ期間中に、公式戦無い同士で「夢の対決」が組まれたものでしたが…その意味合いのシングル戦が、今年は各地で組まれてますね。その第一段、KAIvsヨシタツ。。ヨシタツ選手が..
3日前
オリンピアを聴きながら
・・・方がダメージを受けるという都市伝説 ウルティモドラゴン入場 武藤、ドリーとレジェンド登場 ドリーのおかげで、武藤が速く見えた(笑) KAIとヨシタツのシングル ..
5日前
【DRESS主催】KUSHIDA選手×清野アナイベントの巻【前編・・・
・・・ング』 なるものが張り出されていて というお話になり、、、 (こ、この流れは… クッシーさん、まさかのワースト?!) と誰しもが思いましたが…!!! ワーストはヨシタツ先輩 だったとのこ..

ヨシタツの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
最強タッグ第4戦 11・23仙台大会の試合順が決定 |ぼくらのプロレス - GignoSystem Japan, Inc. (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)
最強タッグ第4戦 11・23仙台大会の試合順が決定 |ぼくらのプロレス GignoSystem Japan, Inc. (風刺記事) (プレスリリース) (ブロ..
6日前
宮原、最高の姿見せる!19日開幕の「世界最強タッグ決定リーグ戦」をPR - デイリースポーツ
デイリースポーツ 宮原、最高の姿見せる!19日開幕の「世界最強タッグ決定リーグ戦」をPR デイリースポーツ ... 戦」(今月19日~12月1..
2週前
ドーリングがヨシタツに圧勝で初防衛 - スポーツナビ
スポーツナビ ドーリングが ヨシタツ に圧勝で初防衛 スポーツナビ ヨシタツ は新日本プロレスでデビューし、同期であった中邑真輔より先駆けて..
2週前
【全日本】ヨシタツ 大仁田の助言で吹っ切れた - 東スポWeb
東スポWeb 【全日本】 ヨシタツ 大仁田の助言で吹っ切れた 東スポWeb 全日本プロレス9日の後楽園ホール大会で3冠ヘビー級王座に初挑戦す..
4週前
大仁田ラスト爆破戦に勝利 いよいよ引退試合残すのみ - 東スポWeb
東スポWeb 大仁田ラスト爆破戦に勝利 いよいよ引退試合残すのみ 東スポWeb さよなら大仁田実行委員会」主催試合(愛知・名古屋国際会議場イベ..
4週前
元WWEヨシタツ 大仁田最後の電流爆破戦に緊急参戦「間近で見て学びたい」 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 元WWE ヨシタツ 大仁田最後の電流爆破戦に緊急参戦「間近で見て学びたい」 エキサイトニュース 同委員会によると、ここに..

ヨシタツの関連動画

2017/11/10
【全日本】ジョーのラリアートがヨシタツを襲う 再び海外3冠戦強行も
2017/11/08
【全日本】ヨシタツ 大仁田の助言で吹っ切れた
2017/10/28
元wweヨシタツ 大仁田最後の電流爆破戦に緊急参戦「間近で見て学びたい」 - エキサイトニュース- プロレス
2017/10/28
元wweヨシタツ 大仁田最後の電流爆破戦に緊急参戦「間近で見て学びたい」- プロレス
2017/10/27
元WWEヨシタツ 大仁田最後の電流爆破戦に緊急参戦「間近で見て学びたい」

ヨシタツのQ&A

2週前
新日本プロレスにいたヨシタツ選手が三冠ヘビー級の王座 ジョードーリングに挑戦し...
新日本プロレスにいたヨシタツ選手が三冠ヘビー級の王座 ジョードーリングに挑戦します 全日本プロレスは王座も移動が激しく面白いです しかも新日本では全く活躍しなかったヨシタツを三冠戦に抜擢するのは実に思..
2ヶ月前
先頃全日本プロレスに登場したヨシタツ選手が好評のようで、TAJIRI戦も宮原戦も好...
先頃全日本プロレスに登場したヨシタツ選手が好評のようで、TAJIRI戦も宮原戦も好勝負で早くも再登場を願う声が上がっています。 新日本プロレスの時はリストラ候補NO.1的な扱いでしたが、何故 評価が1..
9ヶ月前
新日本プロレスのヨシタツ選手はCMLLから新日本に戻ってきますか? まさかリリース...
新日本プロレスのヨシタツ選手はCMLLから新日本に戻ってきますか? まさかリリースというか他団体移籍とかになったら嫌なんですけど。 ヨシタツ選手応援してます。 たしかにチャンスは物にできてないけど、他..
12ヶ月前
ヨシタツ選手について質問です! ヨシタツはなんで他のレスラーとかファンから干さ...
ヨシタツ選手について質問です! ヨシタツはなんで他のレスラーとかファンから干されてる感じがするのですか?? つい最近新日本プロレスのファンになった者です! サイン会で優しくて、試合後の記者達のインタビ..
12ヶ月前
新日本プロレス、なんか飽きて来たなぁって思った人いますかー?
新日本プロレス、なんか飽きて来たなぁって思った人いますかー?
12ヶ月前
元WWE所属していたタジリ、フナキ、ヨシ・タツ、TAKAみちのくなど日本人レスラーで...
元WWE所属していたタジリ、フナキ、ヨシ・タツ、TAKAみちのくなど日本人レスラーでレスリング技術が優れているのは誰だと思いますか?
1年前
現在、新日本プロレスで頻繁に参戦しているヨシタツの魅力や実績、また欠点ってな...
現在、新日本プロレスで頻繁に参戦しているヨシタツの魅力や実績、また欠点ってなんだと思いますか? 僕から見たヨシ・タツの魅力は ・入場曲がカッコいい 欠点は ・腎臓壊すレベルの塩分 ・Twitterの..

新日本プロレスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

新日本プロレスについて

新日本プロレスリング株式会社(しんにほんプロレスリングかぶしきがいしゃ)は、日本のプロレス団体。通称「新日本プロレス(しんにほんプロレス)」。業務提携先に興行部門として自主興行をプロモートする新日本プロモーション株式会社(しんにほんプロモーションかぶしきがいしゃ)と関西興行をプロモートする新日本プロレスリング新日企画(しんにほんプロレスリングしんにちきかく)がある。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク