新日本プロレスのまとめ集

新日本プロレスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

三上恭佑Mikami Kyosuke 7374

三上恭佑 - 三上恭佑

三上 恭佑(みかみ きょうすけ、1983年12月29日 - )は、日本の男性プロレスラー。新日本プロレス所属。新潟県長岡市出身。血液型O型。

2012年以降は海外で活動を行っていたが、2014年以降は活動報告が無く、現在は消息不明とされている。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・三上恭佑のまとめ集

本日の注目ニュース

三上恭佑のtwitter

6年前

@mikami_kyousuke

@takeabe1972 ありがとうございます。
6年前

@mikami_kyousuke

三上恭佑の明日のスケジュールは、6時:起床、7時:二度寝、10時:三度寝、12時:四度寝、15時:五度寝、18時:ふて寝、21時:入浴、23時:寝落ち shindanmaker.com/143321 お風呂入るよ。紳士だもの。
6年前

@mikami_kyousuke

米坂さんは僕より食べますからねぇ。2人で飯食ったらお金が・・・・“@numacchi_dayo: よろしくお願いします(^人^) RT!?“@ntakeda4613: ヨネを頼む。 @numacchi_dayo @ntakeda4613 米坂さんらしくていいです。””
6年前

@mikami_kyousuke

!?“@ntakeda4613: ヨネを頼む。 @numacchi_dayo @ntakeda4613 米坂さんらしくていいです。”
6年前

@mikami_kyousuke

RT @ntakeda4613: ヨネを頼む。RT @mikami_kyousuke: @numacchi_dayo @ntakeda4613 米坂さんらしくていいです。
6年前

@mikami_kyousuke

@numacchi_dayo @ntakeda4613 米坂さんらしくていいです。
6年前

@mikami_kyousuke

やっぱり米坂さんは食べてる写真なんですね“@numacchi_dayo: 誕生会、うどん屋でやらないでしょ。 RT @ntakeda4613: うどん屋?RT @numacchi_dayo: ヨネ誕生会終了。 twitpic.com/5zt9tb

Twitter (#三上恭佑)

3日前

@abeshin_0417

@YossyNJPWLOVE 三上恭佑さんという方も長岡なんだな。今、何しているんだろう。。 非常によく見ていた気もするんだが、、、なぜだろう・・
5日前

@tombokiri

週プロ名鑑、今年三上恭佑というレスラーが載ってなかった おそらく退団したんだろうなー(棒  #njwtl
1週前

@pojarika1

…週プロ名鑑から…三上恭佑選手が…消えてる…
1週前

@99chappy

ついに、プロレス名鑑から 三上恭佑選手が消えている!! #プロレス名鑑 #週刊プロレス #njpw
1週前

@nt_szkg22Smith

三上恭佑 #懐かしい物を勝手につぶやく
1週前

@Todo_El_DESTINO

@gaku3111 @yue70736433 田中翔 小松洋平 渡辺高章 髙橋広夢 みんな海外遠征で羽ばたいた選手ですね! ここに、ファレや三上恭佑選手もいたんですよね!
1週前

@spring_n

“動ける巨漢”というキャッチフレーズを見て“小さな巨漢”三上恭佑のことを思い出す…彼は何処へ… twitter.com/njpw1972/statu…

三上恭佑の関連ブログ記事

5ヶ月前
IWGP ジュニア ★
・・・たね って、優しい どんな試合になるのでしょうか、楽しみです ~ここからは妄想です~ デスペラード選手がベルトを獲る。 ベルトを獲ったデスペラード選手(三上恭佑 選手⁇)に、高橋..

三上恭佑のQ&A

11ヶ月前
鈴木軍のエルデスペラードはいつ正体を暴くと思いますか?
鈴木軍のエルデスペラードはいつ正体を暴くと思いますか?
2年前
直前ですが、両国に出現する内藤のパレハ、最終予想は固まりましたか? ワテの予想...
直前ですが、両国に出現する内藤のパレハ、最終予想は固まりましたか? ワテの予想は「素顔になった三上恭佑と、凱旋帰国の高橋広夢が2人同時にインゴブレナブレス加入!」です。これに5万円でいこうと思います。..
2年前
新日本プロレス、又はプロレスリングNOAH好きの方へ質問です! エル・デスペラード...
新日本プロレス、又はプロレスリングNOAH好きの方へ質問です! エル・デスペラード選手の中身は新日本プロレス所属の「三上恭佑」選手との 噂がありますが本当ですか? 2014年のBOSJでタイチがデスペ..
3年前
新日本プロレスの先輩、後輩について詳しいかた教えてください! 最近、新日本プロ...
新日本プロレスの先輩、後輩について詳しいかた教えてください! 最近、新日本プロレスが大好きで毎日プロレスを観ています! まだまだ選手の名前や技などわからないことばかりなので勉強中 です。 ここで質..
4年前
新日本プロレスのエル・デスペラード選手は、もし正体が三上恭佑だったら生え抜き...
新日本プロレスのエル・デスペラード選手は、もし正体が三上恭佑だったら生え抜きの選手なりますか?
4年前
エル・デスペラードの正体はガンテツですか?
エル・デスペラードの正体はガンテツですか?
4年前
エル・デスペラードの正体が三上恭佑なのだとしたらどのタイミングで覆面を脱ぐん...
エル・デスペラードの正体が三上恭佑なのだとしたらどのタイミングで覆面を脱ぐんでしょうか?

新日本プロレスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

新日本プロレスについて

新日本プロレスリング株式会社(しんにほんプロレスリングかぶしきがいしゃ)は、日本のプロレス団体。通称「新日本プロレス(しんにほんプロレス)」。業務提携先に興行部門として自主興行をプロモートする新日本プロモーション株式会社(しんにほんプロモーションかぶしきがいしゃ)と関西興行をプロモートする新日本プロレスリング新日企画(しんにほんプロレスリングしんにちきかく)がある。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク