新日本プロレスのまとめ集

新日本プロレスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小島聡Kojima Satoshi 7331

小島聡 - 小島聡

小島 聡(こじま さとし、1970年9月14日 - )は、日本の男性プロレスラー。東京都江東区出身。血液型A型。新日本プロレス所属。

オレンジを基調としたコスチュームがトレードマーク。全日本プロレス時代にVOODOO-MURDERSに加入していた時期は、黒と赤を基調としたコスチュームがトレードマークだった。

実兄にハードコア・パンクバンド「鉄アレイ」のヴォーカリストのBUTA-MANがいる。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小島聡のまとめ集

本日の注目ニュース

小島聡のブログ

3日前
海野翔太を考える
昨日は、群馬・高崎大会でした。シリーズの日程が長いので、すべてがタッグリーグの公式戦ではない。この日は通常のタッグマッチ、《テンコジ・川人VS永田・中西・海野》というカードだった。結果から先に書く..
4日前
タッグリーグ開幕戦、終わりました
昨日は開幕戦、後楽園大会でした。タッグリーグ戦は、今までの経験上、年末に開催される事が多い。多いというか、私の子供時代から、プロレスのタッグリーグ戦は年末にやるというのが恒例化している。四半世紀..
5日前
今年もタッグの季節がやってきました
11月5日は、大阪大会でした。年内最後の大阪ビッグマッチに出場でき、有り難い気持ちになった。所属する選手の数も多く、参戦する外国人選手も多い、ここ数年の新日本プロレス。私は、その数多くいる選手の..
3週前
大阪ビッグマッチです
こんにちは。お久しぶりです。前回の投稿からだいぶ時間が経ちました、すみません。ライオンズゲート後のイベントで印象に残っているのは、テンコジで開催した神戸でのトークショーと、永田さん主催の東金大会..
1ヶ月前
長期メキシコ遠征が終わって
8月30日から9月22日にまで渡ったメキシコ遠征が幕を閉じました。詳細はTwitterでお届けしていましたが、こちらでは、その総括として、感想を書かせて頂きます。プロレス生活で初めてなのは勿論な..
2ヶ月前
諏訪魔との試合、終わりました
大変ご無沙汰しています。8月29日にスマホへ機種変更し、翌日の30日から、長期のメキシコ遠征に出発しました。そして、9月24日に帰国して、今に至ります。まだスマホの機能に慣れていない+アメブロに..
3ヶ月前
本日、全日本プロレス両国大会です
G1クライマックスが終わり、約半月。プロレス以外の仕事や用事などで忙殺の日々を送らせてもらいました。撮影の合間に練習を…いや、練習の合間に撮影を…といった時間を過ごさせてもらい、充実した時間にな..

小島聡のtwitter

3時間前

@cozy_lariat

おはようございます。 起床して、昨夜お土産で持ち帰った海苔巻の寿司を頂きました。 パンも好きですが、やはりご飯も好きです。 今日も元気に頑張ります。 ちなみにデザートは、昨夜買っておいたミスド🍩😀。
12時間前

@cozy_lariat

日付けは変わりましたが、本日、神戸に入りました。 ゴールドジムさんでトレーニングしてから少し買い物して、若手時代よりお世話になっている寿司屋の富万(ふくまん)さんで、ご挨拶&食事してきました。 多くの方と楽しく過ごし、パワーを頂きました。 明日は公式戦。頑張ります。
21時間前

@cozy_lariat

永田さん、撮影。 チャーシューメンコジ。
24時間前

@cozy_lariat

昨日、珍しく真壁と写真を撮った。 私が新日本に戻った当初、いがみ合った経緯もあり、真壁とはいつも独特の距離感と緊張感が保たれている。 自分に厳しく、後輩にも厳しく、先輩だとしても間違いは指摘し、常にプロレスの地位向上を考えている真壁は本当に男前だし、尊敬している。
1日前

@cozy_lariat

RT @GBH_makabe: コジゴンとパシャリッ✴(笑)🎵
1日前

@cozy_lariat

Good morning. I stayed at the hotel last night and now I am on the bus. Move to Kobe. Thank you. Let's eat bread.
1日前

@cozy_lariat

おはようございます。 昨夜は山梨県に宿泊し、一時間前にホテルを出発しました。 今日は移動日。 何しようかな。 美味しいパン探しに行こうかな。 歯が折れるくらいハードなパンが食べたい(笑)。 皆さんもお元気で🙂。

Twitter (#小島聡)

2日前

@njpwworld

11.20・所沢大会 第7試合 #njwtl Aブロック公式戦 天山広吉&小島聡 VS バッドラック・ファレ&チェーズ・オーエンズを公開しました! #njpwworld では #njwtl 2017公式戦全試合配信中! 登録&視聴… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@njpw1972

「WORLD TAG」開幕戦に天山広吉、小島聡、永田裕志、中西学が揃い踏み! BULLET軍と正面激突! 11.18後楽園大会を新日本プロレスのスマホサイト(sp.njpw.jp )で独占詳報中!… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@njpw1972

【いよいよ今晩!『WORLD TAG』開幕!】 11月18日(土)後楽園ホール大会は16時より「立見」「小中立見」のみ発売! ※撮影会はハングマン・ペイジ! サイン会はチェーズ・オーエンズ、小島聡! ※展示場売店は17時開始!… twitter.com/i/web/status/9…
38分前

@hisasshi_ono

11/23 1位永田裕志 2位岩崎真奈11月28日バブル浅野スイカBAR♡♡♡♡♡♡♡♡ 3位ぽず(🍞🥐🥖) 4位九軒ひびき🤘🏻劇場版ゴキゲン帝国 5位ふじけん 6位小島 聡【SATOSHI KOJIMA】 7位宮田…… twitter.com/i/web/status/9…
39分前

@gifuvictory

蝶野正洋、ドン・フライ、NWOスティングvs武藤敬司、天山広吉、小島聡(試合後大仁田厚登場)
@YouTubeさんから
2時間前

@News565543

有名人たちのオモシロ発言・名言:小島聡「俺達は1+1=2じゃねえ、1+1=200だ!10倍だぞ10倍!!」いや・・・100倍ですよw
2時間前

@botnjpw

いっちゃうぞバカヤロー 小島聡

小島聡の関連ブログ記事

3日前
新日本プロレス『WORLD TAG LEAGUE 2017』
・・・フィンレー ジェフ・コブ マイケル・エルガン [10分35秒 オーフルワッフル~体固め] チャッキーT〇 バレッタ 矢野通 石井智宏 第4試合 中西学 永田裕志 〇小島聡 天山広吉 [9分5..
3日前
今日はどんな日 11/20
・・・館・メインアリーナ> 「WORLD TAG LEAGUE 2017」Aブロック公式戦 永田裕志、中西学 vs ハングマン・ペイジ、高橋裕二郎 天山広吉、小島聡 vs バッドラック..
6日前
WTL 2017 Aブロック
・・・明日から新日本プロレスのWORLD TAG LEAGUE 2017が開幕します。 今年はオカダ、棚橋、内藤、ケニーがエントリーしないんですよね。 Aブロック 天山広吉 小島聡 永田裕志 中西学 ..
2週前
嫌になっちゃうよ
・・・今日は以前にも書いてますが21:00から シン・ゴジラが地上波初でヤりますね ↑その時と同じことするなや(覚えている読者) シン・ゴジラか…新日本プロレスの 天山広吉と小島聡は長年の名タッグチー..
2週前
11.21
・・・キャラハン、ジュース・ロビンソン🆚レオ・トンガ、タンガ・ロア、タマ・トンガ なんと言っても、キング・ハクの3人の息子達がどんな連携を見せるのかに注目‼︎ 第3試合は、小島聡、天山広吉🆚岡倫之、永..
3週前
11月5日(日)#njpst・新日本プロレス@大阪府立体育会館(・・・
・・・来 (5分20秒 ホバーボードロック) ザック・セイバーJr 金丸義信 タイチ エル・デスペラード ×TAKAみちのく 【第3試合】 真壁刀義 天山広吉 ○小島聡 (8分11秒 ラリ..
3週前
第三世代
・・・たちは、主に新日本プロレスで1990年代初頭にデビューした選手たちのことを指します。 1990年デビューが金本浩二選手、小原道由選手 1991年デビューが天山広吉選手、小島聡選手、西村修選手 1..

小島聡の関連動画

2017/11/19
山崎一夫、永田裕志vs武藤敬司、小島聡
2017/11/17
佐々木健介、永田裕志vs武藤敬司、小島聡
2017/11/11
【ドーム音質】 小島聡入場曲「RIDE OVER ~扇風~」 【臨場感】
2017/11/08
リング魂提供エンディング(小島聡vs安田忠夫1998年8月1日両国国技館)
2017/10/28
武藤敬司 太陽ケア 新崎人生 vs 蝶野正洋 天山広吉 小島聡 (2001.4.9 大阪ドーム)

小島聡のQ&A

4日前
川田利明と小島聡 どちらが格上ですか?
川田利明と小島聡 どちらが格上ですか?
4日前
最近プロレスを7年ぶりに見ているんですが何かエメラルドフロウジョンみたいな技が...
最近プロレスを7年ぶりに見ているんですが何かエメラルドフロウジョンみたいな技が多くないですか?
2ヶ月前
プロレスラーの小島聡選手がオカダ選手からベルトをとって天山選手が挑戦したら客...
プロレスラーの小島聡選手がオカダ選手からベルトをとって天山選手が挑戦したら客席ガラガラになっちゃいますか? という質問をしたらカテマスのkaz_ggttooさんというかたから 「質問としてお かしい。..
2ヶ月前
プロレスラーの小島聡がオカダからベルトをとって天山が挑戦したら客席ガラガラに...
プロレスラーの小島聡がオカダからベルトをとって天山が挑戦したら客席ガラガラになっちゃいますか? という質問をしたらカテマスのkaz_ggttooさんというかたから 「質問としておかしい。よそ でやれ。..
2ヶ月前
プロレスラーの小島聡選手がオカダ選手からベルトをとって天山選手が挑戦したら客...
プロレスラーの小島聡選手がオカダ選手からベルトをとって天山選手が挑戦したら客席ガラガラになっちゃいますか? という質問をしたらカテマスのkaz_ggttooさんというかたから 「質問としてお かしい。..
3ヶ月前
新日本プロレスの小島聡選手について質問です。 小島聡選手が全日本プロレスに所属...
新日本プロレスの小島聡選手について質問です。 小島聡選手が全日本プロレスに所属していた時に新日本プロレスの天山選手と三冠ヘビー級とIWGPヘビー級の試合と小島聡選手と天山選手の2006 g1 clim..
4ヶ月前
新日本プロレス・小島聡が8月古巣・全日本プロレスに7年ぶりに参戦のニュースがあ...
新日本プロレス・小島聡が8月古巣・全日本プロレスに7年ぶりに参戦のニュースがありました。全日本の屋台骨を支えてきた諏訪魔とのシングルだそうです。かなり盛りがったら全日本復帰もありえますか?全日本だとま..

新日本プロレスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

新日本プロレスについて

新日本プロレスリング株式会社(しんにほんプロレスリングかぶしきがいしゃ)は、日本のプロレス団体。通称「新日本プロレス(しんにほんプロレス)」。業務提携先に興行部門として自主興行をプロモートする新日本プロモーション株式会社(しんにほんプロモーションかぶしきがいしゃ)と関西興行をプロモートする新日本プロレスリング新日企画(しんにほんプロレスリングしんにちきかく)がある。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク