新日本プロレスのまとめ集

新日本プロレスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

柴田勝頼Shibata Katsuyori 74

柴田勝頼 - 柴田勝頼

柴田 勝頼(しばた かつより、1979年11月17日 - )は、日本の男性プロレスラー、総合格闘家。熊本県生まれ、三重県桑名市出身。血液型A型。新日本プロレス所属。

プロレスラー、レフェリーとして活躍した柴田勝久は実父。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・柴田勝頼のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#柴田勝頼)

1週前

@tanahashi1_100

柴田勝頼は美しいなぁ。
2時間前

@KitaMachoMan

柴田勝頼の美しさ
3時間前

@KitaMachoMan

2013年の真壁対柴田、柴田さんの打撃がまだ軽い気がする、試合勘の足りなさもある。そしてヤスカクさんの声が枯れすぎてるのが気になる。東京ドームの花道を歩く柴田勝頼がまた観たい。
3時間前

@PickledMackerel

おはようございます💁‍♂️最近新日本プロレスの柴田勝頼選手の会話の最後に「以上!」を付けて〆るパターンがマイブーム😁以上!
6時間前

@umaiumaibooo

【定期】 鳥海浩輔さん安元洋貴さん棚橋弘至選手柴田勝頼選手が大本命のただの棒。 趣味ごちゃまぜ垢ですが気が合いそうな方気軽にフォローお願いします。
13時間前

@kotaman715

新闘魂三銃士 棚橋弘至 中邑真輔 柴田勝頼 三人違う道を進み続ける…
16時間前

@akibameguru

算数が数学に変わった瞬間捨てたって柴田勝頼と同じタイミングだな #agqr #ag_5stars

柴田勝頼の出演番組

1日後
ワールドプロレスリング 完全版 #103
11/25 0:30~3:35 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]

柴田勝頼の関連ブログ記事

2日前
プロレス ラヴ
・・・了されて、 面白さが分かるようになったから、 まず、武藤さんありき‥な訳ですが、、、 オカダカズチカさん、、、 いいねっ ケニー・オメガさん、、、 いいねっ そして、 柴田勝頼さん、、、 待って..
5日前
続・新日本プロレスに行ってきた
・・・ってもザレス最後のスパーリングパートナーですからね。嬉しくなりますよ! うおっ!と思ったのがコレ。 岡のケツではありません(笑)。 この写真だとわかりにくいですが、これ柴田勝頼がヤングライオン時..
5日前
いつかのヤングライオン2017
・・・と柴田でやってくんねえかなって。 と思いつつ、二人だけのスペシャルな時間にしといてほしいとも思いつつ。 プロレスはわからないからこそおもしろい。 棚橋弘至と中邑真輔。 柴田勝頼と後藤洋央紀。 熱..
6日前
生きざま
いつもブログをお読み頂き ありがとうございます。 森の中の整体室 譲身庵 水谷です。 本日は 柴田勝頼選手の38回目の誕生日! 無事に迎えられて良かった。 ついつい三沢光晴さんの事を 思い出してしまう..
7日前
THE WRESTLER誕生日!
THE WRESTLER 柴田勝頼選手 38歳 お誕生日 おめでとうございます!! 柴田さんの言葉、 ファイトスタイル、 ユーモアある文章、 真っ直ぐな考え方、 真剣な眼差し、笑顔、 人を敬う心、 ..
1週前
嬉しい報告
・・・ とっっても嬉しかったです 8月のG1両国決勝戦以来! ニコニコ笑顔でお決まりのウィンク その後、タナのツイートが続きます。 棚橋弘至@tanahashi1_100 柴田勝頼は美しいなぁ。20..
1週前
仙台で感じる桑名
・・・らせておりました。 去年は永田さん柴田さんチームを 推してたなあ・・・ 今年は後藤さんヨシハシさんチームを 応援しよう。 (微妙な写真のチョイス) そんな桑名市出身の 柴田勝頼選手、 後藤洋央紀..

柴田勝頼の関連ニュース

17時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2週前
「プロレス総選挙」のリベンジ果たした「アメトーーク!」…金曜8時のプロレスコラム - スポーツ報知
スポーツ報知 「プロレス総選挙」のリベンジ果たした「アメトーーク!」…金曜8時のプロレスコラム スポーツ報知 紹介されたVTRは、丸藤正道VS..
2週前
【新日本】後藤 NEVERを本来の姿に戻す! - 東スポWeb
東スポWeb 【新日本】後藤 NEVERを本来の姿に戻す! 東スポWeb 現在長期欠場中の盟友・ 柴田勝頼 (37)から今年の1月4日東京ドー..
3ヶ月前
「生きてます!」場内大歓声の中、欠場中の柴田勝頼が電撃登場!! - プロレスTODAY (プレスリリース) (ブログ)
プロレスTODAY (プレスリリース) (ブログ) 「生きてます!」場内大歓声の中、欠場中の 柴田勝頼 が電撃登場!! プロレスTODAY (プレスリ..
3ヶ月前
柴田勝頼「生きてます」4カ月ぶりファンにあいさつ - 日刊スポーツ
エキサイトニュース 柴田勝頼 「生きてます」4カ月ぶりファンにあいさつ 日刊スポーツ 硬膜下血腫で緊急手術を受け欠場中の 柴田勝頼 (37)..
6ヶ月前
本間はリハビリ中、柴田は退院まだ 新日が経過報告 - 日刊スポーツ
デイリースポーツ 本間はリハビリ中、柴田は退院まだ 新日が経過報告 日刊スポーツ 新日本プロレスは16日、都内で会見し、3月3日の沖縄大会で中..
6ヶ月前
【新日】柴田勝頼が今月再手術 本間はすでにリハビリ開始 - 東スポWeb
東スポWeb 【新日】 柴田勝頼 が今月再手術 本間はすでにリハビリ開始 東スポWeb 新日本プロレスは16日、硬膜下血腫で欠場中の 柴田勝頼..

柴田勝頼の関連動画

2017/11/17
柴田勝頼選手、お誕生日おめでとうございます! 2017 .11.17
2017/11/16
【プロレス】 KENTA vs 柴田勝頼(対談)
2017/11/10
キンコロ2 柴田勝頼対中嶋勝彦
2017/11/07
Giant Silva, Shocker & Dr. Wagner jr vs Great Khali, Katsuyori Shibata 柴田勝頼 & Wataru Inoue
2017/10/31
柴田勝頼VS泉浩

柴田勝頼のQ&A

2週前
新日本プロレスの柴田勝頼選手はなぜいろんな人に支持されているのですか? 確かに...
新日本プロレスの柴田勝頼選手はなぜいろんな人に支持されているのですか? 確かに試合内容や技は最近の危険な技の応酬に迎合しない昔のスタイルでいいと思うのですが、そんな熱狂的に支持したいとは思いません 柴..
2ヶ月前
柴田勝頼は大丈夫でしょうか。 個人的に、もうプロレスラーの悲惨な事故は見たくは...
柴田勝頼は大丈夫でしょうか。 個人的に、もうプロレスラーの悲惨な事故は見たくはないので、惜しいですけど引退して別の道を歩いてほしいのですが。
2ヶ月前
プロレスで「魅力的なレスラー」と言えば誰を思い浮かびますか?
プロレスで「魅力的なレスラー」と言えば誰を思い浮かびますか?
2ヶ月前
高山善廣は日常生活も危うい程の状態らしいですが柴田勝頼選手は今現在、どのよう...
高山善廣は日常生活も危うい程の状態らしいですが柴田勝頼選手は今現在、どのような状態でしょうか?後遺症?で左目の半分が見えないってのは調べて解りました。
3ヶ月前
プロレスの技で好きな技ありますか?誰の何の技が好きか教えてください!いくつで...
プロレスの技で好きな技ありますか?誰の何の技が好きか教えてください!いくつでも、もちろん 1つでもいいです!
3ヶ月前
柴田勝頼の今後について。 ご存知の方も多いと思いますが9日両国でのオカダ戦後に...
柴田勝頼の今後について。 ご存知の方も多いと思いますが9日両国でのオカダ戦後に柴田が病院へ緊急搬送され、硬膜下血腫と診断されたようです。 命に別状はないそうですが、どうやら硬膜下血腫って開頭手術を行う..
3ヶ月前
柴田勝頼のベストバウトは何ですか?
柴田勝頼のベストバウトは何ですか?

新日本プロレスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

新日本プロレスについて

新日本プロレスリング株式会社(しんにほんプロレスリングかぶしきがいしゃ)は、日本のプロレス団体。通称「新日本プロレス(しんにほんプロレス)」。業務提携先に興行部門として自主興行をプロモートする新日本プロモーション株式会社(しんにほんプロモーションかぶしきがいしゃ)と関西興行をプロモートする新日本プロレスリング新日企画(しんにほんプロレスリングしんにちきかく)がある。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク