新日本プロレスのまとめ集

新日本プロレスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

永田裕志Nagata Yuji 7359

永田裕志 - 永田裕志

永田 裕志(ながた ゆうじ、1968年4月24日 - )は、日本のプロレスラー。新日本プロレス所属。千葉県立成東高校、日本体育大学卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・永田裕志のまとめ集

本日の注目ニュース

永田裕志のブログ

4年前
no-title
新作Tシャツ
4年前
アンチエイジング
アンチエイジングのテーマを掲げて早三年が経過しました。先日の秋田大会での桜庭戦は久しぶりのセミファイナルだったので、世間に永田裕志ここにありをアピールするには絶好の舞台でした。 結果的に桜庭選手に一本..
4年前
橋本さん
今日は橋本真也さんの八回目の命日。確か40歳の若さで亡くなられたんだったかな。私にとって橋本さんは恩人だったなぁ。公私に渡って色々面倒みてもらった。生きていたら今48歳になってたわけだが、まだまだ現..
4年前
ナガタロック交流会
二年ぶりにナガタロック交流会を開催します!永田裕志を囲んで美味しく楽しく夏の決戦前に盛り上がるゼァ!6月29日土曜日19時~22時迄場所は田園都市線二子新地駅すぐそば。(詳しくは参加者様にお知らせしま..
5年前
命日
明けて今日は4月19日。毎年この日になると君のことを必ず思い出す。福田雅一君。君が旅立って13年経った。13年前の君とのお別れの時に、俺はこれからも君とずっと走り続けるって言ったよな。まだ俺は現役で走..
5年前
SAVE OLYMPIC WRESTLING
僕がレスリングを始めたのは16歳の時だった。プロレスとは全く違う競技だというのは知ってはいたが、人と違うことをやりたいという気持ちがあって高校に入学してちょっとしてからレスリング部に入部した。練習は..
5年前
2013年は
改めまして、あけましておめでとうございます。2013年既に始まっているので相当遅い挨拶になってしまったゼァ。1月4日東京ドーム大会での鈴木みのる戦は激闘の末に勝つことが出来た。去年は鈴木みのる(鈴木..

永田裕志のtwitter

1時間前

@nagata769

おはようございますゼァ。昨日は食事以外はホテルから一歩も出ず部屋でゆっくりしていました。寒いと外に出る気力が出ないですね。本日も良い天気です。そろそろ起きて行動開始します。今日も頑張りますゼァ。
12時間前

@nagata769

今宵はリングスタッフの何人かと晩飯を食べました。我々選手が知らない色々な話が聞けてとても興味深く楽しかった。本当に楽しいひと時でしたゼァ。
12時間前

@nagata769

アジアン『女芸人No.1決定戦』決勝進出 2年8ヶ月ぶりテレビ出演へ(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-…
12時間前

@nagata769

長州力、熟年離婚も再婚していた 別れた夫人とより戻したことを告白(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-…
12時間前

@nagata769

RT @njpw1972: 【ご注意下さい】12月5日(火)大分・大分イベントホール大会はなるべく“公共交通機関”でご来場ください njpw.co.jp/123398 #njwtl #njpw
18時間前

@nagata769

白鵬が初黒星「待った」効かず…自ら手を挙げて“物言い”も軍配通り(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-…
19時間前

@nagata769

12.20~23天皇杯全日本選手権(東京・駒沢体育館)/エントリー選手・大会スケジュール japan-wrestling.jp/2017/11/22/117…

Twitter (#永田裕志)

2日前

@njpwworld

11.20・所沢大会 第6試合 #njwtl Aブロック公式戦 永田裕志&中西学 VS ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎を公開しました! #njpwworld では #njwtl 2017公式戦全試合配信中! 登録&視聴▷… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@JURINA38G

昨日写真を撮っていたのに、寝落ちしたアンバサダー珠理奈の✨ #プロレスコーデ 25周年を迎えた永田裕志選手のTシャツを2枚重ねてみました🎵 お腹がちらりしてしまうので、長めのパンツを合わせましたゼァ❗❗  でも2枚重ねれば、お腹… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@njpw1972

【新日本勢が英国に大挙上陸!】注目の内藤哲也vsマーティー・スカルの行方は? 永田裕志の“伝家の宝刀”がイギリスでも爆発! njpw.co.jp/122024 #njpw #RPW
41分前

@hisasshi_ono

11/23 1位永田裕志 2位岩崎真奈11月28日バブル浅野スイカBAR♡♡♡♡♡♡♡♡ 3位ぽず(🍞🥐🥖) 4位九軒ひびき🤘🏻劇場版ゴキゲン帝国 5位ふじけん 6位小島 聡【SATOSHI KOJIMA】 7位宮田…… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@7oclquev

No.639 (スポ線)次の新日本プロレスに所属するプロレスラーとそのキャッチコピーの正しい組み合わせを選びなさい⇒永田裕志―ブルー・ジャスティス、田口隆祐―ファンキー・ウェポン、棚橋弘至―ハイ・フライング・スター
2時間前

@ChannelSkynet

【ファイプロワールド】 荒れ狂う猛牛に青い正義で立ち向かう! 第3世代の意地を見せろ! ▼永田裕志 vs 天山広吉
4時間前

@nagatasan_bot

永田裕志ビッグハンド発売中!

(^○^) 2ちゃんねる(永田裕志)

永田裕志の関連ブログ記事

14時間前
タフの要因?
・・・--------------------------------------------- オカダ・カズチカ、棚橋弘至、内藤哲也、真壁刀義のメインイベンター達 中西学、永田裕志、天山広吉、小島聡..
2日前
WORLD TAG LEAGUE 2017(A次は11/23)(・・・
-Aブロック- (1敗)天=天山広吉&小島聡 (1敗)永=永田裕志&中西学 (1勝)ジ=ジュース・ロビンソン&サミ・キャラハン (1勝)後=後藤洋央紀&YOSHI-HA..
2日前
TAJIRI選手がゼァを使い始めたゼァ
・・・ってしまったゼァ!2017年11月20日 22:58 TAJIRI@TajiriBuzzsaw お酒は人肌の燗がいいゼァ。2017年11月20日 23:14 永田裕志さんがリツイートし..
3日前
今日はどんな日 11/20
・・・1stRING(スターダム)> 新日本 <所沢市民体育館・メインアリーナ> 「WORLD TAG LEAGUE 2017」Aブロック公式戦 永田裕志、中西学 vs ハ..
4日前
下町戦隊ボッタラーズ@ふたりのイエロー。
modelo: tsubasa Miyagawa. A班、B班でイエローを演っている宮川翼さん。成東の有名人が永田裕志さんならば、東金の有名人は宮川翼さんかなと個人的には思ったりして。しっかりと探せば..
4日前
ファン感謝デーの想い+1【極将軍】!!
・・・拳」とコラボのようで。当店設置中の「鉄拳2」はまもなく認定期間が切れやむなく撤去される運命にあります。まだもうちょい打てる名機「鉄拳2」筆頭にお試しくださいませ。 永田裕志の白目も、もはやエ..
6日前
WTL 2017 Aブロック
・・・新日本プロレスのWORLD TAG LEAGUE 2017が開幕します。 今年はオカダ、棚橋、内藤、ケニーがエントリーしないんですよね。 Aブロック 天山広吉 小島聡 永田裕志 中西学 ジュース..

永田裕志の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3日前
どうしてこうなった?大混戦必至、本命なし!新日本プロレス「ワールドタッグリーグ2017」見所を徹底解剖 - Abema格闘TIMES
Abema格闘TIMES どうしてこうなった?大混戦必至、本命なし!新日本プロレス「ワールドタッグリーグ2017」見所を徹底解剖 Abema格闘TIM..
3日前
原田はRATEL'S対決制し防衛も不満 - スポーツナビ
スポーツナビ 原田はRATEL'S対決制し防衛も不満 スポーツナビ グローバル・リーグ戦」は2010年にスタートし、これまでの優勝者は..
4日前
年末恒例のワールドタッグリーグが開幕 - スポーツナビ
スポーツナビ 年末恒例のワールドタッグリーグが開幕 スポーツナビ また、天コジと同じ第三世代の 永田裕志 &中西学組にとっても、今回のリーグ戦..
6日前
イッテンヨンの前哨戦にも注目 新日本プロレス「ワールドタッグリーグ」開幕! - Abema格闘TIMES
Abema格闘TIMES イッテンヨンの前哨戦にも注目 新日本プロレス「ワールドタッグリーグ」開幕! Abema格闘TIMES 天山広吉&小島..
1週前
【長州力インタビュー〈2〉】注目している選手は飯伏幸太「今の時代にあって、客を引きつけている魅力がある」 - スポーツ報知
スポーツ報知 【長州力インタビュー〈2〉】注目している選手は飯伏幸太「今の時代にあって、客を引きつけている魅力がある」 スポーツ報知 そして、..
1週前
【長州力インタビュー〈1〉】来年1月14日、後楽園ホールでプロデュース興行を開催「リングの中が重くなればいい」 - スポーツ報知
スポーツ報知 【長州力インタビュー〈1〉】来年1月14日、後楽園ホールでプロデュース興行を開催「リングの中が重くなればいい」 スポーツ報知 昔..

永田裕志の関連動画

2017/11/19
山崎一夫、永田裕志vs武藤敬司、小島聡
2017/11/17
佐々木健介、永田裕志vs武藤敬司、小島聡
2017/11/17
【Fire Pro Wrestling World】蝶野正洋 vs 永田裕志【ファイプロワールド】Masahiro Chono vs Yuji Nagata
2017/11/16
佐々木健介、ブライアン・ジョンストンvs飯塚高史、永田裕志
2017/11/15
リングの魂提供エンディング(後藤達俊、小原道由vs中西学、永田裕志 1999年8月28日神宮球場)

永田裕志のQ&A

2週前
プロレスラーの鈴木みのるさんと、永田裕志さんは、本当に仲が悪いのでしょうか? ...
プロレスラーの鈴木みのるさんと、永田裕志さんは、本当に仲が悪いのでしょうか? プライベートでも悪いですか?
1ヶ月前
2018年新日本プロレスの中で起きそうな出来事を予想してください。
2018年新日本プロレスの中で起きそうな出来事を予想してください。
1ヶ月前
永田裕志ってレスリングがバックボーンなのに、 キックのイメージが強いんですが、...
永田裕志ってレスリングがバックボーンなのに、 キックのイメージが強いんですが、 彼って、昔からキックを多用するプロレスラー だったのですか?
2ヶ月前
新日本プロレスの永田裕志は、最近G1卒業を宣言したり、東京ドームでは前座に甘ん...
新日本プロレスの永田裕志は、最近G1卒業を宣言したり、東京ドームでは前座に甘んじたりと、もはや第一線から退きつつある印象ですが、つい最近(3年前くらい?)までノアでGHC戴冠していたし、体のキレも全盛..
9ヶ月前
新日本プロレスの歴史の中で あなたが印象に残っている出来事、試合などを教えてく...
新日本プロレスの歴史の中で あなたが印象に残っている出来事、試合などを教えてください。 詳細に書いて頂いても、大雑把な文書でも構いません。 いくつ挙げてもらってもOKです。 ちなみに僕は ・大仁田厚が..
10ヶ月前
永田裕志はスコットノートンにシングルで勝った事ありましたよね?僕の記憶違いで...
永田裕志はスコットノートンにシングルで勝った事ありましたよね?僕の記憶違いでしょうか?
10ヶ月前
腕自慢・喧嘩自慢に質問。永田裕志と街で喧嘩になったらどーする? 返り討ち覚悟...
腕自慢・喧嘩自慢に質問。永田裕志と街で喧嘩になったらどーする? 返り討ち覚悟でもぶっ飛ばしにかかる? ファンなんですってごまかす?

新日本プロレスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

新日本プロレスについて

新日本プロレスリング株式会社(しんにほんプロレスリングかぶしきがいしゃ)は、日本のプロレス団体。通称「新日本プロレス(しんにほんプロレス)」。業務提携先に興行部門として自主興行をプロモートする新日本プロモーション株式会社(しんにほんプロモーションかぶしきがいしゃ)と関西興行をプロモートする新日本プロレスリング新日企画(しんにほんプロレスリングしんにちきかく)がある。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク