新日本プロレスのまとめ集

新日本プロレスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

田中将斗Tanaka Masato 7345

田中将斗 - 田中将斗

田中 将斗(たなか まさと、1973年2月28日 - )は、日本のプロレスラー。本名:田中 正人(たなか まさと)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・田中将斗のまとめ集

本日の注目ニュース

田中将斗のブログ

3年前
名古屋大会
Tシャツの前回のカラーが残り枚数が少なくなり、ニューカラーを発注したところ、名古屋大会には間に合うみたいですので、気に入って頂いた方は宜しくお願いします。「New Year プロレスフェス2015」―..
3年前
2014年最終日
今年最後のトレーニングはGOLDGymスーパーアリーナ店で有酸素と胸のトレーニング、それと黒さを保つ為に日焼けと、今年も大きな怪我もなく2014年試合にトレーニングと乗り切りました。今年は色々とありま..
3年前
今年のお仕事終わりました。
27日の上林の興行で仕事おさめだったので、ガンガンいってやろうと、有刺鉄線ボードにぶつけたり、そこそこえげつないエルボーをぶち込んだりしたんですが、FMWの魂を持ってるからか、団体を背負ってるからか、..
3年前
2,014年
今年も元旦から始まった2,014年の試合も残すとこ一ヶ月ちょいとなりました。そして今年の試合収め(もしかしたら入るかもしれませんが)は、ミスモンゴルの「世界プロレス協会」の旗揚げ一周年記念大会FMW2..
3年前
ゼロワン ノア
昨日後楽園ホールにご来場して頂いた方々ありがとうございました。今発売させてもらっているティーシャツがもうすぐ完売となりますので、今回も僕がこんなデザインでと、お願いしたら、イメージ以上のデザインが出来..
3年前
no-title
レッスルワンの会見後、木村さんのお通夜に参列させてもらい、明日は試合で葬式には行けないので、お別れをしてきました。御焼香を済ませ、外で話していると、木村さんの知人の方がいらして、数年前同じ興行で木村さ..
3年前
no-title
木村浩一郎さんがお亡くなりになりました。フリーの時にIWAジャパンに出た時からよく接していただき、試合前には練習までつけてもらってました。試合で接したのは数年前の金村さんの記念興行の名古屋大会が最後だ..

田中将斗のtwitter

11時間前

@masato_dangan

@ta0406yu まってますね。
11時間前

@masato_dangan

@rembrandt_kbs よろしくお願いします。
16時間前

@masato_dangan

明日から、Tシャツ(3500円)パーカー(5000円)が発売となります、バッジもあるので、過去最高の田中グッズの多さ。 僕の対戦カードは大谷&稲葉&佐藤嗣vs田中&木髙&TARUと珍しいカードとなってますので、是非会場に来て下さ… twitter.com/i/web/status/9…
16時間前

@masato_dangan

@noah_Reon でしょ!(^^)!
16時間前

@masato_dangan

@ARiNKO_1101_ ありがとうだなんて、こちらこそありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
16時間前

@masato_dangan

@veryondy その時道場に石井さん来てくれて、興奮しましたよ。
16時間前

@masato_dangan

@nonhaqqy いいですよね!(^^)!

Twitter (#田中将斗)

4日前

@noah_ghc

マサ北宮の前に敗れた杉浦。 試合後、ダメージを受けた頭を抑える杉浦の元に、田中将斗が歩み寄り、手を差し出すと杉浦はガッチリと握り返した! #noah_ghc
1週前

@noah_ghc

【11.19後楽園ホール全カード決定!】 ◇4WAYマッチ 田中将斗vs杉浦貴vsマサ北宮vs中嶋勝彦 noah.co.jp/news_detail.ph… #noah_ghc
4日前

@noah_ghc

後楽園、第5試合 杉浦と田中将斗が久々に1つの画に収まった! 4WAYマッチだが、中嶋とマサはガッチリと握手。 コーナーからの攻撃を狙う中嶋を捕らえた杉浦。 そこに田中が加わり、いつも以上の高さから落とされた中嶋... もちろん杉… twitter.com/i/web/status/9…
12時間前

@j7V81QusRgN5lFT

ノア大阪大会視た…休み前日の夜にのんびりプロレス視るの幸せだな! 拳王選手VS田中将斗選手の試合は激闘越えて死闘だよ。とにかくエグい!特にセミ、メインのアツさは別格だったが全体的に見応えある内容の濃い大会だと思った…これが生観戦なら最高!
14時間前

@noah_Reon

#zero1 田中将斗
14時間前

@rembrandt_kbs

明日はDDT⇒ZERO1の後楽園ホールハシゴ観戦! 酒呑童子の写真集と田中将斗のTシャツを買って、試合を思い切り楽しむ予定 ZERO1観戦は、7/30の火祭り優勝決定戦以来になる 年内までに絶対1度は行きたかった団体だから、行けることに感動しています😭 明日も頑張ろう…
14時間前

@piyoAR10

オカダ・カズチカ対田中将斗って見てみたい

田中将斗の出演番組

3日後
プロレスリング・ノアSP 〜2017・11・19 後楽園〜
11/26 18:30~22:00 [日テレジータス(Ch.257)]
1週後
プロレスリング・ノアSP 〜2017・11・19 後楽園〜[再]
11/30 18:00~21:30 [日テレジータス(Ch.257)]

田中将斗の関連ブログ記事

2日前
グローバル・リーグ戦2017-8
【2017.11.19後楽園ホール】 第5試合:4WAYマッチ30分1本勝負 ◯マサ北宮vs●杉浦貴vs田中将斗vs中嶋勝彦(13分2秒サイトースープレックス→エビ固め)
5日前
矢子、沙紀が参戦/佐瀬昌宏引退興行12・19新木場
・・・;雷電 vs 鈴木鼓太郎&千葉智紹&佐藤恵一 ▼佐瀬昌宏引退試合・有刺鉄線ボード・ストリートファイト+αデスマッチ・無制限1本勝負 佐瀬昌宏&田中将斗 vs 葛西純&a..
6日前
マニアレベルC(?)
・・・・NEVERチャンピオン!まぁ、年齢感じさせないですよね(泣)スゲーわ、本当(泣) 怖いから(笑)でも・・・本当はスゲー優しい人だし、プロレスを愛してる人です!(泣) 田中将斗(ゼロワン) ま、..
1週前
ワールドプロレスリング
先日、ワールドプロレスリングを見た。 内藤VS石井戦。 石井選手の試合は、いつもいい試合だね。 対戦相手が誰でも熱い試合をしてくれる。 石井選手や、 ゼロワンの田中将斗(たなか まさと)選手の試合が好..
1週前
散髪とZERO1新木場
・・・悟していたのですが、御預けとなってしまいましたね…(--;) それからはZERO1に参戦の為、新木場へ移動。 小幡優作とのコンビ『負け犬同盟』は、風林火山1回戦の相手は田中将斗、木高イサミ組と対..
2週前
週刊プロレス。ーNo.1930ー
・・・ルしフィニッシュ いつかまた リングに戻ってきても 大仁田の場合は 許してしまいそう ですよね(笑) だって大仁田の居場所は やっぱりリング上が 一番似合いますからね 田中将斗まさかの!? 初防..
2週前
NOAH「グローバルリーグ戦2017」2017.11.6 夢メッ・・・
・・・台港アクセル」。 みちのく出身の拳王選手と言えば!な会場でした。 第7試合 グローバル・リーグ戦 Bブロック公式戦 30分1本勝負 田中将斗 vs 宮原裕向 ..

田中将斗の関連ニュース

24時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
大仁田厚“最後の弟子”佐瀬昌宏に電流爆破を許可 - プロレス : 日刊 ... - 日刊スポーツ
デイリースポーツ 大仁田厚“最後の弟子”佐瀬昌宏に電流爆破を許可 - プロレス : 日刊 ... 日刊スポーツ 10月31日にプロレスラーを引..
2日前
田中将大びっくり発言!「奥さん、きょう、お通じありました?」って・・・ - J-CASTニュース
田中将大 びっくり発言!「奥さん、きょう、お通じありました?」って・・・ J-CASTニュース あさイチ」にニューヨークヤンキースの 田中将大 投手が..
2日前
【MLB】田中将大のヤンキースは2月23日初戦 来春のオープン戦日程 ... - 産経ニュース
産経ニュース 【MLB】田中将大のヤンキースは2月23日初戦 来春のオープン戦日程 ... 産経ニュース 米大リーグ機構は20日、来春のオープ..
3日前
【ノア】拳王がグローバルリーグ初制覇「俺の時代築いてやる」 - 東スポWeb
東スポWeb 【ノア】拳王がグローバルリーグ初制覇「俺の時代築いてやる」 東スポWeb 前GHC王者の中嶋勝彦(29)とは30分時間切れ引き分..
3週前
宮本裕向が先輩・田中将斗を破り爆破王に - スポーツナビ
スポーツナビ 宮本裕向が先輩・ 田中将斗 を破り爆破王に スポーツナビ 超花火実行委員会が主催する「超花火 電流爆破フェスティバル2017 i..
3週前
ECWが田中将斗にスタンディング・オベーション――フミ斎藤のプロレス読本#124【ECW編エピソード16】 - 日刊SPA!
日刊SPA! ECWが 田中将斗 にスタンディング・オベーション――フミ斎藤のプロレス読本#124【ECW編エピソード16】 日刊SPA! ..

田中将斗の関連動画

2017/11/01
田中将斗のECファッキンW1泊3日“弾丸ツアー”――フミ斎藤のプロレス読本#123【ECW編エピソード15】
2017/10/10
FireProWrestlingWorld【実況あり】#1 ワフー・マクダニエル vs 田中将斗 初代断崖爆弾デスマッチ王者決定トーナメント 1回戦第一試合
2017/10/03
【ゼロワン】世界ヘビー級王者・田中将斗が宮本裕向撃破しv4 - エキサイトニュース- プロレス, #プロレス
2017/09/30
大仁田厚vs田中将斗
2017/09/30
大仁田厚vs田中将斗

田中将斗のQ&A

5日前
新日・・・オカダ・内藤・ケニー 全日・・・宮原・諏訪魔・石川 ノア・・・中嶋・...
新日・・・オカダ・内藤・ケニー 全日・・・宮原・諏訪魔・石川 ノア・・・中嶋・丸藤 大日・・・関本・岡林 のように、現在の各団体トップ選手を挙げていくと ドラゲー、Wー1、ゼロワ ン、フリーダムズ、..
5日前
皆さんがプロレスラーだったら? 皆さんがプロレスラーとして、引退興行をするとし...
皆さんがプロレスラーだったら? 皆さんがプロレスラーとして、引退興行をするとします。 全8試合でカードを組んだらどんなカードにしますか? なお、選ぶ選手は現役選手でお願いします。 自分は 第一試合 ..
3ヶ月前
あまりにも存在感が薄くてチェックを忘れてたのですが今年の火祭りって誰が優勝し...
あまりにも存在感が薄くてチェックを忘れてたのですが今年の火祭りって誰が優勝したのですか? シリーズの内容とかどうだったのですか? 拳王はちっとはいいとこ見せれましたか?
4ヶ月前
田中将斗のオススメの試合を教えてください
田中将斗のオススメの試合を教えてください
6ヶ月前
あなたの好きなプロレス技を教えてください。 自分はプリンスデヴィッドのブラディ...
あなたの好きなプロレス技を教えてください。 自分はプリンスデヴィッドのブラディサンデー、棚橋のハイフライフロー、後藤洋央紀の昇天・改、葛西のパールハーバースプラッシュ、真壁のキン グコングニードロッ..
12ヶ月前
▼ 全日です。 田中将斗選手は、最強タッグ期間中にも関わらず なぜ、シングルマッ...
▼ 全日です。 田中将斗選手は、最強タッグ期間中にも関わらず なぜ、シングルマッチのメインに登場したのですか?
2年前
後藤は杉浦、内藤は田中将斗が壁役みたいな時代があったと思いますけど、二人とも...
後藤は杉浦、内藤は田中将斗が壁役みたいな時代があったと思いますけど、二人とも超えたともいますか?

新日本プロレスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

新日本プロレスについて

新日本プロレスリング株式会社(しんにほんプロレスリングかぶしきがいしゃ)は、日本のプロレス団体。通称「新日本プロレス(しんにほんプロレス)」。業務提携先に興行部門として自主興行をプロモートする新日本プロモーション株式会社(しんにほんプロモーションかぶしきがいしゃ)と関西興行をプロモートする新日本プロレスリング新日企画(しんにほんプロレスリングしんにちきかく)がある。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク