新日本プロレスのまとめ集

新日本プロレスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

矢野通Yano Toru 7375

矢野通 - 矢野通

矢野 通(やの とおる、1978年5月18日 - )は、日本の男性プロレスラー、実業家(飲食店経営)。

東京都荒川区出身。新日本プロレス所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・矢野通のまとめ集

本日の注目ニュース

矢野通のブログ

11ヶ月前
207回
ベビースターのキャラ引退!!魔酢増ゑよりも少し長持ち!中々のどうでもいいニュースが飛び交っていますが。。。やっと、やっと、あの地下の水の、排水が開始されました!これにはあの!舛添さんも安堵したと..
12ヶ月前
206回
どうも!新日本にも出ず。ノアにも出ず!何してるかって!?暇してます!そう!あの人!!!舛の添さんばりに。。。暇してます。あまりにも暇過ぎて。湯河原に別荘購入を 続きをみる 『著作権保護のため、..
1年前
205回
密かに俺のこのブログとYOイチの   どっちが先に辞めるのか賭けていた皆さんどうも!桃田です!いや田児です!私、 生き残りました!辞めるか、辞めないか凄く悩みました!出来れば猶予も頂きた 続きを..
1年前
204回
どうも舛添要一が頭から離れず8時間しか眠れない男矢野通だす!どうしたらYO市が許してもらえるのか考えていたら何故か『お金』を『マスゾエ』に置き換えるとどうなるんだろうと考えてしまっています!する..
1年前
203回
どうも!舛添要一を見てると田原俊彦を思い出すでお馴染みの矢野通です!試しに舛添要一を見てると 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
202回
お金ちょうだい!どうも舛添要一です!いや公私混同です!!あーーーっ!!政治家になりたい!!嘘です!そういえば精査と検索すると関 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております..
1年前
201回
みんな!!ご無沙汰!!!つい面倒くさくてサボっていたら一年以上経っていました!その間、担当に急かされること数十回!!!やっと。。やっと。。。やっと。。。。再開の運びとなりました!これも偏に皆様の..

矢野通のtwitter

3日前

@YTR_CHAOS

RT @rainmakerXokada: 月曜は埼玉 火曜は山梨 水曜は山梨から神戸まで移動 木曜は神戸 金曜は鳥取 土曜は滋賀 日曜は愛知 怪我しませんように。
5日前

@YTR_CHAOS

RT @chikyu_seifuku_: プロレスラーの #矢野通 さんは 「久しぶりのドローンアースが楽しみです💡」と、 プライム帯に進出後、初の放送となる『ドローンアース』に期待❗️今回の舞台はメキシコ🌏 #バッドナイス常田 さんはどんな絶景を撮影してきたのでしょうか⁉️#…
6日前

@YTR_CHAOS

RT @njpw1972: 【明日放送!!】11月18日(土)21時58分~テレビ朝日『陸海空 地球征服するなんて』に矢野通選手が出演! njpw.co.jp/122601 #地球征服 #tvasahi #njpw
7日前

@YTR_CHAOS

うちの親父はウォシュレットが出始めの頃、ケツを拭かなくていいと思っていたからいつも下半身ビショビショ!! #嘘のような本当の話 #ハッシュタグプロデューサー #YTR
1週前

@YTR_CHAOS

これは三つ子の末弟です! #それっぽい嘘を平然とつく twitter.com/njpw_nyao/stat…
1週前

@YTR_CHAOS

これは私の双子の兄です! #それっぽい嘘を平然とつく twitter.com/njpw_nyao/stat…
1週前

@YTR_CHAOS

カヒミ・カリィ 山口のラジオで流れてきた! #懐かしい物を勝手につぶやく

Twitter (#矢野通)

2時間前

@njpw1972

【明日開催!!】『WORLD TAG』11月24日(金)米子大会の当日券は16:30より発売! FC撮影会はマイケル・エルガン! 試合前サイン会は矢野通njpw.co.jp/123004 #njpw #njwtl
6日前

@njpw1972

【明日放送!!】11月18日(土)21時58分~テレビ朝日『陸海空 地球征服するなんて』に矢野通選手が出演! njpw.co.jp/122601 #地球征服 #tvasahi #njpw
4日前

@njpw1972

【本日開催!!】『WORLD TAG』高崎大会の当日券は13:00より発売! FC撮影会は矢野通! 試合前サイン会は真壁刀義! njpw.co.jp/122441 #njwtl #njpw
25分前

@botnjpw

この崇高なる俺様の負けは 何を意味するだオイ? ノアの負けだよ、 ノアの負け! 矢野通
1時間前

@yuuho1hs

矢野通さんかぁ~!!どうしよう!!悩む!!
1時間前

@tanahashikun

【新日本プロレス】<明日開催!!>『WORLD TAG』11月24日(金)米子大会の当日券は16:30より発売! FC撮影会はマイケル・エルガン! 試合前サイン会は矢野通prowrestling-daisuki.biz/?p=21281
1時間前

@kiikazu

@njpw1972 11月24日(金)米子大会の当日券は16:30より発売! FC撮影会はマイケル・エルガン! 試合前サイン会は矢野通sp.njpw.jp/123004

矢野通の出演番組

11時間後
ワールドプロレスリング 完全版 #131
11/23 23:30~3:40 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]
1日後
ワールドプロレスリング 完全版 #103
11/25 0:30~3:35 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]

矢野通の関連ブログ記事

3日前
新日本プロレス『WORLD TAG LEAGUE 2017』
・・・ タマ・トンガ 第3試合 ×北村克哉 デビッド・フィンレー ジェフ・コブ マイケル・エルガン [10分35秒 オーフルワッフル~体固め] チャッキーT〇 バレッタ 矢野通 石井智宏 第4..
2週前
ロックとか、プロレスのTシャツはやっぱり黒が多いけど…着ないよな・・・
・・・ックとか、プロレスのTシャツはやっぱり黒が多いけど…着ないよなぁ~。 大好きなストーンズのでさえ、食指が動きません。 だからってちょっと会話が出来るサイン会に釣られて 矢野通選手のバッハTシャツ..
2週前
今日のコーチは、伝説の男。
・・・ディフェンス、レジェンドレスラーです。 なかなか勝てないレスラーのみんな 自分からガムシャラに「前」に出ないと タックルなんて入れないと思ってない⁇ じゃあ質問です。 矢野通は、ガムシャラですか..
2週前
週刊プロレス。ーNo.1930ー
・・・ レスラーは本当に 凄いプロレスラー ですよね 【一つ気になるのが週プロの 表紙の棚橋がちょっとだけ ぶちゃいくに見えるのは 俺だけ?か!!(爆)】 鈴木みのる VS 矢野通 の ブルロープ・デ..
2週前
仙女・東京イベント情報
・・・リエターズ) http://www.ebrietas.jp/ ※千代田区三崎町2-11-12 アイロン三崎町ビル2F。JR「水道橋」東口より徒歩2分。新日本プロレス・矢野通の店。 ◇参加選手 ..
2週前
えらいこっちゃ大阪
・・・人ガンガン前に出て 爪痕を残してほしいです そしてNEVER! センス抜群な 製作陣に作られたVTRから始まり、 矢野さんは久しぶりに オレンジ?金髪?で登場 大泥棒 矢野通!かっこいいー! 途..
3週前
11月5日(日)#njpst・新日本プロレス@大阪府立体育会館(・・・
・・・権試合~ブルロープデスマッチ◎ ※両選手の手首をブルロープでつないで試合をおこなう。 <王者> ○鈴木みのる (15分22秒 ゴッチ式パイルドライバー) ×矢野通 <挑戦者&g..

矢野通の関連ニュース

6時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3日前
【新日本】コブ 矢野相手に「ワールドタッグリーグ」白星発進 - 東スポWeb
東スポWeb 【新日本】コブ 矢野相手に「ワールドタッグリーグ」白星発進 東スポWeb 新日本プロレス19日高崎大会の「ワールドタッグリーグ(..
3日前
どうしてこうなった?大混戦必至、本命なし!新日本プロレス「ワールドタッグリーグ2017」見所を徹底解剖 - Abema格闘TIMES
Abema格闘TIMES どうしてこうなった?大混戦必至、本命なし!新日本プロレス「ワールドタッグリーグ2017」見所を徹底解剖 Abema格闘TIM..
4日前
年末恒例のワールドタッグリーグが開幕 - スポーツナビ
スポーツナビ 年末恒例のワールドタッグリーグが開幕 スポーツナビ 組をはじめ、第73代王者組の石井智宏& 矢野通 組、第75代&77代王者組の..
5日前
【新日】荒武者・後藤 WTL初戦でみのるから3カウント - 東スポWeb
東スポWeb 【新日】荒武者・後藤 WTL初戦でみのるから3カウント 東スポWeb 前王者・後藤は、5日の大阪大会で 矢野通 を相手に防衛した..
2週前
【新日本】後藤 NEVERを本来の姿に戻す! - 東スポWeb
東スポWeb 【新日本】後藤 NEVERを本来の姿に戻す! 東スポWeb 新日本プロレスの荒武者・後藤洋央紀(38)が7日、NEVER無差別級..
2週前
新日がワールドタッグリーグ出場チーム発表!真壁刀義はヘナーレと出場 - スポーツ報知
スポーツ報知 新日がワールドタッグリーグ出場チーム発表!真壁刀義はヘナーレと出場 スポーツ報知 【Bブロック】真壁刀義&ヘナーレ組、マイケル・..

矢野通の関連動画

2017/11/07
【ドーム音質】 矢野通入場曲「intoxication」 【臨場感】
2017/11/04
【WWE2K18 】「 矢野通 vs 飯伏幸太 」~クリエイトシリーズ~
2017/09/23
スペシャルシングルマッチ高橋ヒロムvs矢野通
2017/09/22
龍が如く6 命の詩。 【クランクリエイター】 六狂人・矢野通! / Clan - Six Madman: Tohru Yano!
2017/08/31
矢野通 出演部分 ズバッ@RADIO~青だよ!たくちゃん!~ 20170708

矢野通のQ&A

2日前
飯塚高史、矢野通 飯塚高史、天山広吉 この関係は今はどうなんですか?
飯塚高史、矢野通 飯塚高史、天山広吉 この関係は今はどうなんですか?
3週前
プロレスラーの矢野通さんは、昔は怖い悪役をやってたみたいですが、現在はコミカ...
プロレスラーの矢野通さんは、昔は怖い悪役をやってたみたいですが、現在はコミカルな 悪役をやっていますよね。 なぜ今みたいな芸風に変わったのでしょうか? なんか理由があるのでしょうか?
1ヶ月前
組織的な犯罪や嫌がらせを隠蔽しようとする風潮について
最近、組織的な犯罪や嫌がらせを隠蔽しようとする面々が目立ってきました。 理由は大方想像はつくのですが、いま広く行われている大規模な組織的嫌がらせや、新聞にも掲載された組織...
3ヶ月前
おはようございます。新日本プロレス、矢野通なのですけど、あんな(ごめんなさい。...
おはようございます。新日本プロレス、矢野通なのですけど、あんな(ごめんなさい。)ぶよぶよの体でも、実は筋肉質で!腕立てできるスクワットを数百回出来てしまうのでしょうか?彼くらいのキャリアだと、そんなト..
3ヶ月前
小島聡じゃなくて、矢野通のほうがG1に出る資格ないですよね。 急所ばかり狙って...
小島聡じゃなくて、矢野通のほうがG1に出る資格ないですよね。 急所ばかり狙ってるインチキレスラーは矢野通だよ。
3ヶ月前
プロレスファンに質問。 あなたは矢野通と鈴木みのるの絡みは好きですか??
プロレスファンに質問。 あなたは矢野通と鈴木みのるの絡みは好きですか??
4ヶ月前
矢野通選手は新日で一番強いですか?
矢野通選手は新日で一番強いですか?

新日本プロレスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

新日本プロレスについて

新日本プロレスリング株式会社(しんにほんプロレスリングかぶしきがいしゃ)は、日本のプロレス団体。通称「新日本プロレス(しんにほんプロレス)」。業務提携先に興行部門として自主興行をプロモートする新日本プロモーション株式会社(しんにほんプロモーションかぶしきがいしゃ)と関西興行をプロモートする新日本プロレスリング新日企画(しんにほんプロレスリングしんにちきかく)がある。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク