新日本プロレスのまとめ集

新日本プロレスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

邪道Jado 7340

邪道 - 邪道

邪道(じゃどう)とは、仏教用語で、仏道に外れた不正な教えのこと。転じて、一般に、本筋に沿わない不当なやり方を評していうのに用いられる。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・邪道のまとめ集

本日の注目ニュース

邪道のブログ

3年前
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。昨年は腰部脊椎狭窄症で半年間棒にふってしまったので今年は何 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
復帰戦を終えて。
19日、20日と無事に復帰戦終えました。まだまだ体調は万全ではなく完璧な見切り発車状態だけど。。じゃあ何故復帰戦を行ったのか?理由は簡単。そこにリングがあるからです。登山家が山に登る。力士が土俵..
3年前
復帰戦。
12月19日の新日本プロレス後楽園ホール大会メインイベントで復帰戦を行います。まだまだ体調は完璧ではないけど。。60%いや50%も回復 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されて..
3年前
ももクロChan
ももクロChanに出演しました。放送を見てくれた人はわかると思うけど杏果の横で終始デレデレニヤニヤでした。一年365 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..
3年前
時は来た!
今夜26:21~の『ももクロCha 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
DYNAMITE KID
一番尊敬するレスラー。一番憧れたレスラー。一番カッコいいレスラー。ダイナマイト・キッド。今、見ても 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
次のステップ。
試合を欠場して三ヶ月。患部の炎症もだいぶ治まってかたのでそろそろリハビリも第二段階に突入。この第二段階がどれくらいかかるかわからないけど。。復帰に一歩近く 続きをみる 『著作権保護のため、記事..

邪道のtwitter

3日前

@REAL_JADO

当てにいきますよ。 twitter.com/umabi_official…
1週前

@REAL_JADO

絶対に売れなそうな雰囲気😁 twitter.com/ytr_chaos/stat…
2週前

@REAL_JADO

お前さ〜。俺、ドアの向こうにいるの知ってて撮影に呼ばなかったろ? twitter.com/rainmakerxokad…
2週前

@REAL_JADO

行くからサインちょうだいよ。 twitter.com/yoshihashichao…
2週前

@REAL_JADO

うん。ありがとう!7回裏に打ったオカダ選手のホームランちゃんと見てたよ。手術も僕頑張った! おい!手術二週間前に終わっとるしな!お前メジャーリーガーじゃなくプロレスラーやんけ! twitter.com/rainmakerxokad…
2週前

@REAL_JADO

TEAM 邪道 リハビリありがとうございました!

Twitter (#邪道)

21時間前

@MY_MURMUR

昼めし何食おうかと迷っていたら、立ち食い蕎麦屋の店頭の券売機でお困りの様子の外国人観光客と目が合う。そしてちょいとアシスト。その流れで自分も入店。邪道感あるコロッケトッピング、結構好き。
54秒前

@yamap_is

うまび予想王は オカダ・カズチカ/邪道 と予想!- うまび予想王決定戦 -GI CLIMAX- 2017 umabi.jp/yosou/2017njpw/ 予想王を当てて、10万円分のJTB旅行券を当てよう! #うまび #予想王 cards.twitter.com/cards/18ce546m…
4分前

@bunten_siro

数学的に邪道ですからぁ。
4分前

@onigirihokeeeee

@tesita1919 やりたいですね…!!でもワンドロだと人外枠は邪道な気がしますね^^;無念っ!
5分前

@love_labot

リコ「ぬめ玉だか邪道菓子だか知らんけどそれだけなら別に短くてもいーじゃん」
5分前

@yama_2223

my new gear… Bacchus Handmade Series SURF ジャガー、ジャズマスターのようなボディだけど2HでT.O.M.ブリッジととんでもない邪道ギターですがこいつメインで頑張ります!
7分前

@NTL_NEMO

@Mustatiikeri ちょっと、邪道かもしれませんが、嫌がらせや嫌味を言ってくる人に対しては「あーこの人は心が病気なんだなーかわいそうな人なんだなー」と思うと幾分こちらの気が楽になります笑 かえって話聞いてあげないといけないかなと思うときがあります笑

邪道の関連ブログ記事

1日前
【チャレンジ 1週間】マンション管理士試験 ④
・・・はようございます☀ 1週間でマンション管理士試験合格に向けて勉強をスタートしています✏ あくまで、超最短合格に特化した企画なので、しっかり知識を身に付けたい方にとっては邪道に感じるかもしれません..
2日前
あやかの私立大学選択・その②~ある邪道な選択肢~
・・・◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 私立大学の志望校の選択について あやかと話していた時の話の続きです。 私がこの時あやかに話したことのひとつは、 はっきり言って邪道な事でした。 ..
2日前
バリスティック94M
・・・アップきた、と思い巻くと、現れたのはタコ 次はジグをキャストし、レンジを入れてリフト&フォールしてると、ヒット、太刀魚きたか!現れたのは深海魚のナガタチカマス 邪道のみでした。 夜は寒い
2日前
予備合格発表後から司法試験受験までにしたこと
・・・くり、その復習。 相変わらずインプット重視の勉強。 --------- こんな感じです。 予備試験も司法試験も、時間がなくて結局過去問よりも塾の答練を優先させました。 邪道かもしれませんが、まあ..
2日前
限定セット販売開始
・・・らドボドボっと。 自分好みに作れるのが最大のポイントです 今日も野菜たっぷり ちょっと奮発した海老 寄せ鍋っぽい豚しゃぶ 我が家には鍋の素や出汁の素など邪道な物は一切ありません ..
2日前
シーバス苦戦中… 2017.11/18~11/20
・・・はないがボイルはしている! すかさずキャストするも、ついてる魚の数が少ないのか、たまにしかボイルしない。 この感じだとルアーでヒットする可能性は限りなく低い。 そこで、邪道と言われてしまうかもし..
2日前
映画「火花」"間"の大切さを思い知る、映画版・・・
・・・うな、過保護な母親的演出によって 映画版は「ボクたちの交換日記」と同系列の芸人讃歌になってしまった。 それでいて、加藤諒が演じる鹿谷へのあからさまな敵意からは 一発芸を邪道として嫌う意識高い系芸..

邪道の関連ニュース

24時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3日前
うまび予想王決定戦 GI CLIMAX 2017開戦! - 時事通信
時事通信 うまび予想王決定戦 GI CLIMAX 2017開戦! 時事通信 本企画では、新日本プロレスCHAOSのオカダ・カズチカ選手、 邪道..
2週前
邪道・大仁田がポーゴさん追悼セレモニーで涙 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 邪道 ・大仁田がポーゴさん追悼セレモニーで涙 エキサイトニュース 追悼セレモニーにはポーゴさんのライバルで、10月31日..
2週前
邪道との怪しい仲?! マスクマン転向が一瞬で失敗した理由!新日本登場!「日本における、クリス・ジェリコ」特集 - GignoSystem Japan, Inc. (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)
GignoSystem Japan, Inc. (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ) 邪道 との怪しい仲?! マスクマン転向が一瞬で失敗した理由!新日..
2週前
【卓球】水谷が大仁田にエール - 東スポWeb - 東スポWeb
東スポWeb 【卓球】水谷が大仁田にエール - 東スポWeb 東スポWeb 卓球男子のリオ五輪メダリスト、水谷隼(28=木下グループ)が7日、..
3週前
【超花火】爆女王V1の長与 大仁田の復帰待つ - 東スポWeb - 東スポWeb
東スポWeb 【超花火】爆女王V1の長与 大仁田の復帰待つ - 東スポWeb 東スポWeb 長与は高橋(左)を道連れに自ら有刺鉄線に突っ込み“..
3週前
43年半のレスラー人生に“本当”の幕 - スポーツナビ
スポーツナビ 43年半のレスラー人生に“本当”の幕 スポーツナビ 第一線でファイトするには限界と感じていた。“ 邪道 ”の最後を見届けようと、..

邪道の関連動画

2017/11/19
プロレス 闘魂 邪道 「王道ヒール」
2017/11/19
ECHO微[MASTER]邪道版SS(Player:AB-Aki)
2017/11/18
【遊戯王デュエルリンクス】超邪道1ターンキル!ガムシャラ共闘フレムベルデッキ紹介!!エコーズ・オブ・サイレンス収録【Yu-Gi-Oh! Duel Links】
2017/11/12
邪道、外道vsヒート、タイガーマスク
2017/11/03
シーフードカレーは邪道?【まぁ、一回スリランカに来いって】

邪道のQ&A

2日前
ビールの本場こときっすいのドイツ人からみたノンアルコールビールは邪道
ビールの本場こときっすいのドイツ人からみたノンアルコールビールは邪道
4日前
「これは邪道だ!」と思う料理は何ですか?
「これは邪道だ!」と思う料理は何ですか?
5日前
きっすいのコーヒー好き的にコーヒー牛乳は邪道
きっすいのコーヒー好き的にコーヒー牛乳は邪道
7日前
カレーうどんは邪道ですか。
カレーうどんは邪道ですか。
1週前
ジャンプで邪道マンガと言ったら?
ジャンプで邪道マンガと言ったら?
2週前
フラれた相手を逆怨みするのは邪道でしょうか?
フラれた相手を逆怨みするのは邪道でしょうか?
1ヶ月前
グールドはどうして、楽譜を見ないのですか。 邪道ですか。
グールドはどうして、楽譜を見ないのですか。 邪道ですか。

アルバム(iTunes)

Red Queen 2016

発売日:2015/08/15

「」& Wrong Way - Single

発売日:2013/11/20

新日本プロレスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

新日本プロレスについて

新日本プロレスリング株式会社(しんにほんプロレスリングかぶしきがいしゃ)は、日本のプロレス団体。通称「新日本プロレス(しんにほんプロレス)」。業務提携先に興行部門として自主興行をプロモートする新日本プロモーション株式会社(しんにほんプロモーションかぶしきがいしゃ)と関西興行をプロモートする新日本プロレスリング新日企画(しんにほんプロレスリングしんにちきかく)がある。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク