新日本プロレスのまとめ集

新日本プロレスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鈴木みのるSuzuki Minoru 7334

鈴木みのる - 鈴木みのる

鈴木 みのる(すずき みのる、本名・旧リングネーム:鈴木 実/読み同じ、1968年6月17日 - )は、日本の男性プロレスラー、実業家、総合格闘家。神奈川県横浜市出身。パンクラスMISSION、サンミュージックプロダクション所属。グッズ販売やイベント企画・運営を手掛ける株式会社パイルドライバー代表取締役。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鈴木みのるのまとめ集

本日の注目ニュース

鈴木みのるのブログ

1年前
晩夏の朝
前回更新したのが半年前の2月末。更新しなくなったのは、アメブロの携帯アプリがログイン出来なくなったのと...正直追いつかなくなったから。ログインの問題は...パスワードを変えてからちょいちょい間違..
2年前
ヒール
たまにこんな言葉を耳にする。「ヒールになりたい」「ヒールやってみたい」これが現役レスラーの口から聞かれたりする…オイオイ…何言ってんの?自分がプロのレスラーなハズなのに言ってることがファンと同じ..
2年前
絶望なんてないさ...希望だらけさ...
福島のショッピングモールでのトークショーの時のこと。一通りトークショーを終えサインと握手会をした時だ。自分の順番になった時に突然涙ながらに話しかけてきた女性がいた。「あの時、鈴木さんとプロレスに..
2年前
この先には…
あの道…この道…その道…それぞれには、それぞれの道があり、それぞれの生き方がある。大きなモノが見えている道…何も先が見えない道…山を登る道…谷を下る道…地平線までまっすぐな道…曲がりくねった道…..
2年前
マフラー
寒い日が続きます。こんな日は手放せないね...マフラー!でも今回のマフラーはこのマフラーとはなんのカンケーもないマフラー!2016NEWデザインマフラータオルができました。【鈴木軍マフラータオル..
2年前
昼まで寝てたらこの時間に眠気がこない
長めの巡業から自宅に戻り、久しぶりに何も考えずに昼過ぎまで寝た。起きて携帯を見たら《13:33》昨夜の「大雪になります。警戒してください。」という気象庁の警告にビビリながら自宅に戻ったのが夜中。..
2年前
祝・成人
本日は成人の日だそうで…あ、その前に…あけましておめでとうございます。。今年もボチボチとゆったり更新していきます。。さて、成人の日といえば成人式。地元の体育館とかに同級生集めてさながら同窓会の様..

鈴木みのるのtwitter

22分前

@suzuki_D_minoru

SNSで流れてきた三代目JSBのMV。ん?ダブルダッチ?この黄色いの着てるのYUIちゃんじゃない?REGSTYLEのみんないた!お〜〜〜スゲ〜!
33分前

@suzuki_D_minoru

ここ最近で一番のお気に入り1まい。ちょ〜カッコイイ! twitter.com/wataruohyama/s…
4時間前

@suzuki_D_minoru

Next year !! #revolution #uk #世界が鈴木みのるに気が付いた
4時間前

@suzuki_D_minoru

寝起きにiPhoneいじってたら来年のイギリス遠征情報が出てた。来年早々行ってくる。ジツは前回の時に「1月にまた来てくんないかな〜」なんて言われてたからな。スッゲー寒いらしいのがネック!
5時間前

@suzuki_D_minoru

RT @RevProUK: High Stakes 2018 Saturday January 20th HE'S BACK Mailing list ticket pre-sale starts MONDAY 7PM
11時間前

@suzuki_D_minoru

【鈴木みのるのマンガ王にオレはなる!】11/22放送で2人の役職が決まらなかったので、今後も募集しときます。来週も聴いてな〜 #soraxniwa
12時間前

@suzuki_D_minoru

【鈴木みのるのマンガ王にオレはなる!】11/29放送のゲストは2回目登場のヘアメイクアーティスト細谷さん。先日ヘアーメンテナンスをしてもらいに行った時、また出たいとアピールされたから早速ゲストに呼んでみた(笑) お楽しみに〜!… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#鈴木みのる)

11時間前

@suzuki_D_minoru

鈴木みのるのマンガ王にオレはなる!】11/22放送で2人の役職が決まらなかったので、今後も募集しときます。来週も聴いてな〜 #soraxniwa
1週前

@suzuki_D_minoru

「ヒール」をやった事はない。自分で「世界一…」と名乗ったことも無い。全て周りが勝手に言ったこと。だからやめるもなにも、名乗るもなにも、根本的に意味がわからない。オレはいつでも「鈴木みのる」ただそれだけだ。。
5日前

@njpw1972

後藤洋央紀がついに鈴木みのるから直接ピンフォール奪取! バックステージで、改めてNEVER王座に挑戦アピール! 11.18後楽園大会を新日本プロレスのスマホサイトで独占詳報中! njpw.co.jp/122699twitter.com/i/web/status/9…
8分前

@michiwan

鈴木みのるから三代目のPVが流れてきてびっくりよ
17分前

@njpwbot

テメーの技は効いちゃいねぇ![鈴木みのる]
50分前

@taiRicecracker

GLOBAL WARS UK 2017 2017年11月9日 ロンドン 第8試合 鈴木みのる&ザック・セイバーJr. VS 後藤洋央紀&ウィル・オスプレイ njpwworld.com/p/s_archive_69… #njpwworld
58分前

@kawaii_wagako

鈴木みのる選手の言葉はいつも本当に元気になる。 私も今を頑張って生きよう!

鈴木みのるの関連ブログ記事

13時間前
伊賀プロレス通信クラシック【年越しプロレス編1】
・・・、代役にはチーム・ドリフの盟友である高尾がエントリー、またTAKAの用意していたXは結局断られてしまい、代役にはグレート小鹿が名乗りを上げエントリーとした。Xはおそらく鈴木みのるかタイチを予定し..
21時間前
プロレスリングNOAH
・・・(怒) 杉浦が居たから・・・まだ、大丈夫か? とは思ったが・・・周りがさ・・・ 丸藤も何か・・・フワフワしてたし(笑) ファンの支持あんま無かったしね(泣) そして! 鈴木みのる率いる鈴木軍の参..
2日前
WORLD TAG LEAGUE 2017(A次は11/23)(・・・
・・・央紀&YOSHI-HASHI (1勝)ファ=バッドラック・ファレ&チェーズ・オーエンズ (1勝)ペ=ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎 (1敗)鈴=鈴木みのる&飯塚高..
2日前
22日(水)は通常営業致します。
毎度ありがとうございます。 鈴木みのる選手の店パイルドライバー。 高山善廣選手の募金をお渡ししました。 テンチョー松本さんと記念撮影。 (女子プロレスラー松本浩代さん) 22日(水)は通常営業致します..
3日前
ドームに向かって
・・・ます。 ちなみに残るカードは、 ・ヘビータッグ選手権 王者 K.E.S vs 挑戦者 WORLD TAG LEAGUE 2017の覇者 ・Never無差別級王座 王者 鈴木みのる vs 挑戦者 ..
3日前
用意はしてたんだよ・・・
・・・) ・・・ 新日本プロレスが好きだなぁ、やっぱり・・・(泣) でも! 気持ちは変わらないよ!(怒) 棚橋、内藤、オカダ、ケニーが出ないのはやはり、「おかしい」でしょ! 鈴木みのるが前日の会見で言..
6日前
マニアレベルC(?)
・・・ーバルリーグ(シングルのリーグ戦)決勝行きましたね!相手は潮崎!初出場初優勝で世代交代なるか!? 楽しみ! ?? 誰?(泣) ?? 誰?(泣) ?? YAMATO?? 鈴木みのる(フリー) ま、..

鈴木みのるの関連動画

2017/11/22
鈴木みのる、高山善廣とのツーショット掲載 ファンから熱い声
2017/11/22
有吉がとんねるずの番組で大暴走 鈴木みのるがブチギレ
2017/11/22
有吉がとんねるずの番組で大暴走 鈴木みのるがブチギレ
2017/11/22
有吉がとんねるずの番組で大暴走 鈴木みのるがブチギレ
2017/11/21
有吉がとんねるずの番組で大暴走 鈴木みのるがブチギレ

鈴木みのるのQ&A

2週前
WWE界の「鈴木みのる」と言えば誰ですか?
WWE界の「鈴木みのる」と言えば誰ですか?
2ヶ月前
鈴木みのる=ベビーフェイス?】 高山の病状が深刻で、医師からは「リンク復帰は...
鈴木みのる=ベビーフェイス?】 高山の病状が深刻で、医師からは「リンク復帰は不可能」の診断。 鈴木は「涙」で、「ですます口調」で、高山への応援支持をマスコミを通じて訴え。 鈴木 はもしヒールとして..
3ヶ月前
プロレスの技で好きな技ありますか?誰の何の技が好きか教えてください!いくつで...
プロレスの技で好きな技ありますか?誰の何の技が好きか教えてください!いくつでも、もちろん 1つでもいいです!
6ヶ月前
鈴木みのると船木さんだと、船木さんの方が格が上なんですか? 年齢的には鈴木みの...
鈴木みのると船木さんだと、船木さんの方が格が上なんですか? 年齢的には鈴木みのるの方が上ですが、なぜか鈴木みのるが船木さんに敬語で話しているシーンがありました。
6ヶ月前
今のプロレス界で最大のヒールは誰だと思いますか?
今のプロレス界で最大のヒールは誰だと思いますか?
6ヶ月前
鈴木みのるって、あの奇妙な髪方をどこの床屋でやってるのでしょうか? その床屋へ...
鈴木みのるって、あの奇妙な髪方をどこの床屋でやってるのでしょうか? その床屋へ行って、まったく同じ髪方にしてくださいって頼んだらやってくれますかね? てか、あの頭、病気の犬みてえじゃねえ?(笑)
6ヶ月前
この前、鈴木みのるが福岡に来るっていうから、ブーイングでもしてやろうかと思っ...
この前、鈴木みのるが福岡に来るっていうから、ブーイングでもしてやろうかと思って会場行ったら、なぜか鈴木みのるのファンみたいな奴等が大勢いて、花道歩いてリングインするとき風になれを大合唱してました。 「..

アルバム(iTunes)

新日本プロレスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

新日本プロレスについて

新日本プロレスリング株式会社(しんにほんプロレスリングかぶしきがいしゃ)は、日本のプロレス団体。通称「新日本プロレス(しんにほんプロレス)」。業務提携先に興行部門として自主興行をプロモートする新日本プロモーション株式会社(しんにほんプロモーションかぶしきがいしゃ)と関西興行をプロモートする新日本プロレスリング新日企画(しんにほんプロレスリングしんにちきかく)がある。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク