新日本プロレスのまとめ集

新日本プロレスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

飯伏幸太Ibushi Kota 73

飯伏幸太 - 飯伏幸太

飯伏 幸太(いぶし こうた、1982年5月21日 - )は、日本の男性プロレスラー。鹿児島県姶良市(旧:姶良郡姶良町)出身。現在は飯伏の個人事務所である飯伏プロレス研究所に所属して活動している。芸能活動においてはオスカープロモーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・飯伏幸太のまとめ集

本日の注目ニュース

飯伏幸太のtwitter

1週前

@ibushi_kota

足りないものが多すぎる… と思ったけどいらないものも多すぎる。
2週前

@ibushi_kota

みなさん今日も1日お疲れ様でした! 最近は1日1日過ぎるのが早すぎる。次の目標があるから!
2週前

@ibushi_kota

おはよう。今日もいい日になればいいな。ギラギラギラギラと。
2週前

@ibushi_kota

RT @kb_knockout: 12.10 KING OF KNOCK OUT 2017のアンバサダーとしてミルキィホームズの橘田いずみさん@izugyoza プロレスラーの飯伏幸太選手@ibushi_kota が就任!両国国技館大会を盛り上げて頂きます! https://t…
2週前

@ibushi_kota

今日、今、ここで、この瞬間終わったとしてもいいと思い1日1日を過ごしてきた。怪我のリスクや実の怪我、意味不明な事、理不尽な出来事。今思っても無駄な事が何一つ無かった!全てがプラスにしか思えない。無駄と言うものはない。嫌なこともない。 ジャンク最高!!!
3週前

@ibushi_kota

越えれなかった。 でも色々分かった。 自分が分かった。 全てはプロレス。 プロレス最高!!!!! ありがとう!!!!!
3週前

@ibushi_kota

ICを仮に取れたとしたら、東京ドームで夏の約束のケジメがあるのかな?"彼"になるのかな。ただ一つ言えることはみんなが思ってるほど彼には全く興味ないですよ。正直どうでもいい。自分はその先の先の先の次。 なぜ去年アメリカ行ったか。

Twitter (#飯伏幸太)

3日前

@kb_knockout

先日スポナビさんの取材で橘田いずみさんと飯伏幸太選手の対談が行われました!公開をお楽しみに! #knockoutkb #koko2017 #キックボクシング #ミルキィホームズ #橘田いずみ #飯伏幸太 #はじめまして #森井派… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@ChannelSkynet

【ファイプロワールド】 米国と日本のスーパースター対決! ▼中邑真輔 vs 飯伏幸太
3時間前

@qma_wres_bot

[文字]プロレスラーの飯伏幸太とケニー・オメガが結成していたタッグチームは「ゴールデン☆○○○○○」?→ラヴァーズ [登1103/更1103]
3時間前

@qma_wres_bot

[文字]プロレスラーの飯伏幸太、佐々木大輔、宮武俊らが結成していたユニットは「ゴールデン☆ストーム○○○○○」?→ライダーズ [登1103/更1103]
3時間前

@Tengurila

@machinemakerP ちょいと違うけど、パワーボムからのジャックナイフ固めを写真で見た飯伏幸太は『これは後ろに反り投げる技なんだ』と勘違いしたとか やはり映像は大事
3時間前

@Drag_Maki_1972

@ringsoul1999 飯伏幸太くんのトークショー 落選してしまったけど… 当選された方々🎉 うちの分…娘の分… 落選された方々の分… 思いっきり 楽しんで来て下さいね〜😆💕
4時間前

@ringsoul1999

今日は新日本神戸サンボーホール大会! そして12月3日に行われる【飯伏幸太トークショー】にはリンソ定員50名に対して270名もの応募が!! 落選した方ごめんなさい! 当選した方おめでとうございます!! 当日は飯伏幸太を存分に楽しん… twitter.com/i/web/status/9…

飯伏幸太の関連ブログ記事

2日前
ぶつかるプライド。
・・・。ふい~っ、疲れていたのかな そして今週は個人的にお待ちかね、楽しみにしていた11.5エディオンアリーナ大阪大会のIWGPインターコンチネンタル選手権試合、棚橋弘至VS飯伏幸太戦が放送されました..
3日前
ドームに向かって
・・・挑戦者 高橋ヒロム ・IWGPJr.タッグ選手権 王者 SHO & YOH vs 挑戦者 ヤングバックス ・ROH世界チャンピオン選手権 王者 Cody vs 飯伏幸太 決まってるカード..
3日前
一富士、二鷹、三茄子な縁起物はんこと文字はんこ
飯伏幸太スペシャルトークショーに落ちた猫又ですo(TωT ) 悲しみを超えて?(笑)年賀状はんこの紹介を またまた致しますです! 私の初夢には今後も登場しそうにない 一富士、二鷹、..
3日前
プロレス!
・・・らでしょうか。。 だから、僕は格闘技よりプロレスが好きです。 https://m.youtube.com/watch?v=B5BWdBxBmnw DDTプロレスリング、飯伏幸太と男色ディーノの試..
1週前
仮縫いシャツ レビュー
・・・の円陣シャツ袖ながっ このまっさらな背中の切なさ。背中で語れそう。 プロレスのシャツとパシャリ。両者Mサイズ。 月並みにL・I・Jに染まりましたが、一番好きなレスラーは飯伏幸太です。ほんと身体の..
1週前
オカダ~、バナナ~
・・・ス、ショーと言います! 特に否定する気も無いです! 受けの美学を語る気も無いです! ただ、先入観持たずに見ると楽しいですよ\(^o^)/ 面白い試合をするレスラーは 「飯伏幸太選手」 彼の試合を..
2週前
週刊プロレス。ーNo.1930ー
・・・幕 草彅&香取&稲垣がガンプロに登場 ドラゲー大阪詳報 【巻頭リポート】 新日本11・5大阪 IWGPインターコンチネンタル選手権 【王者】棚橋弘至vs飯伏幸太【挑戦者】 【試合..

飯伏幸太の関連ニュース

16時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
世間に通じる肩書きを持つプロレスラー - スポーツナビ
スポーツナビ 世間に通じる肩書きを持つプロレスラー スポーツナビ 最近、新日本プロレスのプロレスラーの方々をテレビのバラエティーなどで見かける..
1週前
【長州力インタビュー〈2〉】注目している選手は飯伏幸太「今の時代にあって、客を引きつけている魅力がある」 - スポーツ報知
スポーツ報知 【長州力インタビュー〈2〉】注目している選手は 飯伏幸太 「今の時代にあって、客を引きつけている魅力がある」 スポーツ報知 プロ..
1週前
プロレスラー・彰人と豪華な食事会…村田諒太、飯伏幸太らが出席 - ニコニコニュース
ニコニコニュース プロレスラー・彰人と豪華な食事会…村田諒太、 飯伏幸太 らが出席 ニコニコニュース この日の食事会には村田のほかに、プロレス..
1週前
【新日本】挑戦者・飯伏が分析 ROH王者・Codyは性悪男 - 東スポWeb
東スポWeb 【新日本】挑戦者・飯伏が分析 ROH王者・Codyは性悪男 東スポWeb 新日本プロレス来年1月4日の東京ドーム大会でROH世界..
2週前
飯伏幸太、「僕も爆発したい」 12.9KNOCK OUT両国大会のアンバサダーに就任 - Abema格闘TIMES
Abema格闘TIMES 飯伏幸太 、「僕も爆発したい」 12.9KNOCK OUT両国大会のアンバサダーに就任 Abema格闘TIMES ..
2週前
棚橋弘至、飯伏退けるもホワイト急襲、息つく暇なし - 日刊スポーツ
東スポWeb 棚橋弘至、飯伏退けるもホワイト急襲、息つく暇なし 日刊スポーツ 新日本プロレス大阪大会が5日、エディオンアリーナ大阪で行われ、I..

飯伏幸太のQ&A

1日前
タイガーマスクwの中身は飯伏幸太、タイガーザダークの中身はACH で合ってますか?
タイガーマスクwの中身は飯伏幸太、タイガーザダークの中身はACH で合ってますか?
1ヶ月前
sinjapanprowrestling ってやつは飯伏幸太をいまだに新日本プロレスとDDTの所属っ...
sinjapanprowrestling ってやつは飯伏幸太をいまだに新日本プロレスとDDTの所属って言っていますけど、こいつってタイムマシーンか何か持っているんですか? 頭のおかしい質問ばかりし..
1ヶ月前
新日本プロレスの同期 飯伏幸太と内藤哲也どっちが好きですか?
新日本プロレスの同期 飯伏幸太と内藤哲也どっちが好きですか?
2ヶ月前
飯伏幸太は何がやりたいのですか?
飯伏幸太は何がやりたいのですか?
2ヶ月前
飯伏幸太って前より劣化しましたよね? 前とどっちがいいですか? フェニックスス...
飯伏幸太って前より劣化しましたよね? 前とどっちがいいですか? フェニックススプラッシュも封印しちゃったし、その場跳びカンクーンもやらなくなった、三角跳びラケブラーダも毎回やら なくなった ファ..
3ヶ月前
プロレスの技で好きな技ありますか?誰の何の技が好きか教えてください!いくつで...
プロレスの技で好きな技ありますか?誰の何の技が好きか教えてください!いくつでも、もちろん 1つでもいいです!
4ヶ月前
プロレス すごい技 プロレス技で、見たときの衝撃度が高い技を教えてください 技の...
プロレス すごい技 プロレス技で、見たときの衝撃度が高い技を教えてください 技の種類は問いませんが、見た目を評価したいので、関節技などは自ずと候補から消えていくと思います(最も、ムーンサルト以上に見た..

新日本プロレスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

新日本プロレスについて

新日本プロレスリング株式会社(しんにほんプロレスリングかぶしきがいしゃ)は、日本のプロレス団体。通称「新日本プロレス(しんにほんプロレス)」。業務提携先に興行部門として自主興行をプロモートする新日本プロモーション株式会社(しんにほんプロモーションかぶしきがいしゃ)と関西興行をプロモートする新日本プロレスリング新日企画(しんにほんプロレスリングしんにちきかく)がある。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク