新日本プロレスのまとめ集

新日本プロレスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

KUSHIDAKushida 7327

KUSHIDA - KUSHIDA

KUSHIDA(クシダ、1983年5月12日 - )は、日本の男性プロレスラー。東京都大田区出身。血液型B型。新日本プロレス所属。専修大学卒業。本名および旧リングネーム:櫛田 雄二郎(くしだ ゆうじろう)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・KUSHIDAのまとめ集

本日の注目ニュース

KUSHIDAのブログ

7日前
肉の塊たるや
昨日はDRESSさん主催のトークイベントたくさんのご参加ありがとうございました イベント終了🎤ご参加ありがとうございました! A post shared by KUSHIDA (@kush..
2週前
B型の主張たるや
昨日の渋谷でのイベントたくさんのご参加ありがとうございました!真壁さんとはザ!B型めんどくさいコンビw新日本プロレス 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..
2週前
新日本プロレス展たるや
久しぶりに渋谷にやってきましたHMV&BOOKS TOKYOで開催中『新日本プロレス展』!このあと真壁さんとイベントありコラボメニューを絶賛試食中でありますこのあと、すぐです⌚️11月8日(水)..
2週前
太陽の塔の存在感たるや
ROH遠征から雪崩れ込んだ今シリーズもきのう大阪で最終戦を迎えました おーきに、ありがとうございました大阪! A post shared by KUSHIDA (@kushida_ts) ..
3週前
低気圧の恐怖たるや
体調不良からの…復活!今シリーズ本隊バスで猛威をふるったウィルスにかかり毎日、戦い抜くのに必死(*_*)いやー、しんどかった!先週の大型台風が接近し始める頃から低気圧の影響なんでしょうか…頭が勝..
4週前
際立つ歯の白さたるや
カメラ向けるとサービス精神旺盛な北村克哉31歳略してキタカツ歯が白いキタカツおどけてみせるキタカツ食わされるキタカツ妊娠したキタカツ待ち構えるキタカツ着席して2分で寝るキタカツ幸せそうだなぁ笑昨..
4週前
東京八戸*新幹線の旅たるや
はやぶさ乗車!おはようございますッ新日本プロレスきょうは青森県で試合ゆらり新幹線の旅で青森県 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

KUSHIDAのtwitter

Twitter (#KUSHIDA)

4日前

@njpw1972

KUSHIDA選手が3人のライバルからイギリスのプロレス事情について考察! 選手日記「この広い海の向こうに世界がある。」第169回『イギリス3銃士』は新日本プロレス・スマホサイト(sp.njpw.jp )… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@njpw1972

19時30分〜KUSHIDA×清野茂樹アナ トークイベント「新日本プロレス1.4東京ドームを楽しみ尽くす!」に登場するKUSHIDA選手! #njpw #dress
14分前

@Kikyo_Kushida

じゃ、じゃあこうしない?テストで一番点数が良かった人と、その、デートするって事でいいなら……。私、嫌いなことにも頑張って努力出来る人は、好きだな #you_zitsu
22分前

@_shinnitilove

完全にKUSHIDAさんカラー(笑) いまいちわからないけどやってみた
44分前

@Kikyo_Kushida

無駄に言いふらしたりしない。そう思えたから #you_zitsu
2時間前

@seito_kushida

@aduma_masaki 早めにいってくれれば、アレが余ってましたのにw
2時間前

@seito_kushida

開場直前そわそわマン

(^○^) 2ちゃんねる(KUSHIDA)

KUSHIDAの出演番組

11時間後
ワールドプロレスリング 完全版 #131
11/23 23:30~3:40 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]

KUSHIDAの関連ブログ記事

2日前
ベストマッチ
・・・単にやりたくはない!! ジェイホワイトが帰って来たことは勿論嬉しいけど、棚橋のベルトはあげませんよ(笑) さてさて。 今シーズンは、ジュニアが全体的に休憩。 田口監督 KUSHIDA マーティス..
3日前
ドームに向かって
・・・ホワイト ・IWGP US ヘビー級選手権 王者 ケニー・オメガ vs 挑戦者 クリス・ジェリコ ・IWGPJr.ヘビー級選手権 王者 マーティ・スカル vs 挑戦者 KUSHIDA vs 挑戦..
3日前
オカ&クシ→ダを食らう新日展と喫茶ライオンに行って来まし・・・
・・・す」 二つ返事で即答して、そのイバラの道の先に差す光りに手を伸ばしつつ、踏ん張る覚悟を決めました。 やっとこの休日に、やって参りました。 食べるよね 飲むよね しかし、KUSHIDAさん。。。ト..
4日前
セコがに‼︎セコがにの土鍋飯‼︎東京 大森 じんぺい‼︎
・・・り 横浜に 船に 乗りに 行ったり 温泉に 入ったり 点心を食べに行ったり 楽しく 過ごせました(^^) ありがとうございます(^^) 最終日は 六本木で クッシーことKUSHIDA選手の トー..
5日前
【DRESS主催】KUSHIDA選手×清野アナイベントの巻【前編・・・
・・・1.15 夜の六本木にて ステキなイベントが 開催されていたことを… というわけで! 行って参りました~っ 【DRESSさん主催】 KUSHIDA選手 × 清..
7日前
サクマシン ファイナルカウントダウン6th. in 福岡 その1・・・
・・・をつけた。 その名も… サクマシン・フクオカ!! フクオカと特訓の成果のポージングでパシャリ よし!! フクオカいいぞぉ~~♪ あの時の東京ドーム。 俺はバックヤードでKUSHIDA選手から託さ..
1週前
11.4 新日本プロレス大感謝祭‼️ 弾丸✨大阪ストラット
・・・GLEの前日に、大阪で大感謝祭やるよ』 豪華ラインナップとしましては RPG 3K トークショー YL トークショー 田口監督 & アイドルさん トークショー KUSHIDAのナイショ話..

KUSHIDAの関連動画

2017/11/22
Akira Kushida SoundTrack Ultra Instinct
2017/11/22
究極の聖戦 Ultimate Battle (Ultra Instinct Theme) - Akira Kushida - (Cover Español Latino Full)
2017/11/21
『Dragon Ball Super』 ☆ 究極の聖戦 ☆【 Spanish Cover】 ☆ Zenda & Akira Kushida ☆ Song Ultimate battle ☆
2017/11/21
Will Ospreay vs KUSHIDA Highlights (NJPW King Of Pro Wrestling 2017)
2017/11/20
Goku vs Kefla New "Theme Song" |Akira kushida | Never Give Up| Dragon Ball Super

KUSHIDAのQ&A

3ヶ月前
代休と振休について教えてください
経理初心者です。 経緯としては お盆休みは仕事だから、他の日に休みを取れと事前に社長から伝えられていました。 処理としては振替休日と思ったのですが、他の人に代休だと言われま...
7ヶ月前
バイトで貰ってない休憩分の給料を引かれています。 飲食店でアルバイトしている18歳です。 ...
バイトで貰ってない休憩分の給料を引かれています。 飲食店でアルバイトしている18歳です。 私の働いているところでは通し(12時間以上の労働)としてシフトに入る日で約2時間休憩を貰い...
1年前
3ヶ月で時間外労働時間が300時間近くまであります 定額残業手当を貰っているので、こういった...
3ヶ月で時間外労働時間が300時間近くまであります 定額残業手当を貰っているので、こういった場合は仕方ないのでしょうか?
4年前
アルバイトと怪我
現在定期的に、派遣として仕事の手伝い(私は自営業)に来てくれている人がいます。 「何か仕事(アルバイト)があれば、声をかけてほしい」とのことですので、 この人に「植木の剪定」を...
5年前
福岡でのオススメスポットや食事
22歳女性です。 福岡に、明日から一泊二日の一人旅をします。 1日目のスケジュールは決まったんですが(温泉に行きます)、2日目のスケジュールが中々決まりません。 宿泊先は博多駅のす...
5年前
音大 作曲家
現在息子は県立高校の音楽科で作曲を学んでいます。 とにかく楽器(ピアノ、三味線、ギター、etc)を弾くのが大好き。 日本の音大に800万とか支払えるだけの費用は難しいのですが、なんとか...
12年前
コップに印刷を・・・
分かる方がおられたら教えてください。 私の父と母は大の犬好きです。 現在2匹コーギーを買っているのですが、その父と母に2匹の載ったコップをプレゼントしたいのですが、どのように...

新日本プロレスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

新日本プロレスについて

新日本プロレスリング株式会社(しんにほんプロレスリングかぶしきがいしゃ)は、日本のプロレス団体。通称「新日本プロレス(しんにほんプロレス)」。業務提携先に興行部門として自主興行をプロモートする新日本プロモーション株式会社(しんにほんプロモーションかぶしきがいしゃ)と関西興行をプロモートする新日本プロレスリング新日企画(しんにほんプロレスリングしんにちきかく)がある。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク