新日本プロレスのまとめ集

新日本プロレスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

TAKAみちのくTAKA Michinoku 7344

TAKAみちのく - TAKAみちのく

TAKAみちのく(タカみちのく、1973年10月26日 - )は、日本のプロレスラー。

有限会社かいえんたいどうじょうの取締役を務めている。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・TAKAみちのくのまとめ集

本日の注目ニュース

TAKAみちのくのブログ

3日前
コラム
というわけで早速書いてみるかな 以前はホントいろいろSNSやってた で、毎日まめに更新もしてた Twitterやりだしてからピタッととまった ネタがかぶるからねー それでもいまだにコラム..
3日前
さぼりぐせ
前回書いてからまたずいぶん空いてしまった さぼりぐせ 恐るべし Twitter、フェースブック中心になるとブログの存在を忘れてしまう まめに書くようにしよう https://cryp..
3ヶ月前
TAKAみちのく25周年後楽園大会!
9月4日(月)19時後楽園ホール! TAKAみちのく25周年記念大会〜SIMPLE IS BEST〜 全カード決まりました! ▼TAKAみちのく25周年記念スペシャルタッグマッチ ◎TAK..
4ヶ月前
豪華
9.4TAKAみちのく25周年記念後楽園大会 オカダカズチカに続き飯伏幸太の参戦も決定 めっちゃ豪華なメンツになった みんなありがとう
4ヶ月前
大渋滞
渋滞嫌い 好きな人はいないか 特に予測不可能な渋滞は困りもの 今日の渋滞はまさにそれ 普段渋滞しない場所での謎渋滞 なにこれ? 工事渋滞? 事故渋滞? 早く渋滞回避し..
4ヶ月前
前夜
ビッグマッチ前夜 最近夜な夜なベビちゃんの世話で遅くまで起きていたが今夜は寝ないとね ビッグマッチ前だし 久しぶりににゃん太と寝るかね
4ヶ月前
ニコプロ
ビッグマッチ前はガンガン宣伝活動 今夜はニコプロ生出演! 一人でも多くの人が興味もってくれて足運んでくれたらいいなぁ

TAKAみちのくのtwitter

2時間前

@takam777

RT @kidanit: プロレスの今風メリット。プロレスは試合数も多いので、メディアの報道や会場に足を運ばれたお客様のツイッター等の呟きで常にネット上やSNSを賑わし、次の大会のプロモーションにもなる。また選手個人の発信も比較的自由なので、今風のコンテンツだなと思う。お客さん…
3時間前

@takam777

TAKAみちのく公式LINEタイムライン更新 初回は自動返信ですが二回目から私が手動で返しますので気軽に登録してください! 登録時には一言ください!必ず手動で返事しますので! 意見、質問、チケット購入、悩み相談等何でも気軽にどうぞ @bol9532c (@マークも含む)
4時間前

@takam777

天気悪し 最近晴天続きだったからそれだけでドンヨリな朝 ま、やまない雨はないし雨降らないと困ることもある 恵みの雨だと思おう 何事もプラスに転換し今日も頑張りましょう 湿気で膝が痛むから無理に動かず明後日からのタッグトーナメントに向けてイメージトレーニング(-""-;)
11時間前

@takam777

@OZARIN1972 おいおい置いてかないでくれよぉ😭
12時間前

@takam777

@OZARIN1972 ザキ!どこ!?
17時間前

@takam777

久しぶりの土曜日夜の千葉ブルーフィールド大会! タッグトーナメント一回戦! チャンピオンになれるパートナーXを連れてくるよ🙋 twitter.com/kdojooffice/st…
2日前

@takam777

ビーレジェンドのコーンポタージュプロテイン! これは斬新! そして美味い! カレープロテインも出ないかなぁ🍛

Twitter (#TAKAみちのく)

5日前

@takam777

TAKAみちのくと飲もう忘年会続々決定! 12月 4(月)20時名古屋 5(火)20時大阪 10(日)15時半千葉市 14(木)18時半神奈川・新松田駅 28(木)20時富山市 29(金)20時石川・小松 場所、料金… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@takam777

TAKAみちのく公式LINEタイムライン更新 初回は自動返信ですが二回目から私が手動で返しますので気軽に登録してください! 登録時には一言ください!必ず手動で返事しますので! 意見、質問、チケット購入、悩み相談等何でも気軽にどうぞ @bol9532c (@マークも含む)
13時間前

@2sTStutm4zFfz4x

動画完成しました。👏👏👏 今回の動画はプロレスラーのTAKAみちのくさんで作って見たので是非見て下さい。😱😥(クオリティ低いですm(*_ _)m)
13時間前

@ChannelSkynet

【ファイプロワールド】 鈴木軍同門対決! 勝のはニヒルな男か、スキャンダラスな男か! ▼TAKAみちのく vs タイチ
17時間前

@kow_yoshi

最初に年越しを提案したのはTAKAみちのくだった気がするけど、いつの間に…(まあ、ここ数年の勧進元は大日だしなあ) twitter.com/ddtpro/status/…
18時間前

@pwmatchmakerbot

カミソリボード・デスマッチ 10分1本勝負 愛星ゆうな&TAKAみちのく&吉野達彦 vs 前田日明&大畠美咲&ジョニ啓 #プロレス #wrestlego #ランダムの奇跡
20時間前

@wwske1996

@sakae_san_2015 それでも最近は割と改善されてきたりしてるんですよね(^^) この前もCIMAとドン・フジイの20周年にサスケ、人生、TAKAみちのくが来てましたし。 DRAGONSTORMは完全にJAMプロ派です(笑)

(^○^) 2ちゃんねる(TAKAみちのく)

TAKAみちのくの関連ブログ記事

7日前
アノヒト
・・・ルデンな部分を実験台に撮影したんだけど… 結局その映像は使われず、〈大石・旭のSIN〉の時の試合映像が使われてました。 浅川、ごめんね。 さて、今週日曜は千葉定期戦。 TAKAみちのくと不惑のラ..
1週前
グレイプ
本日の練習はTAKAみちのくニューTシャツを着て。 これ、福岡在住のイラストレーターで、鷹の爪やデビルマン、怒髪天などとのコラボ企画も数多く手掛けてきた GRAPE BRAIN さんの作品! 3500..
1週前
2017.10.21 全日本(横浜文体) “王者であるということ・・・
・・・は、後輩の野村&青柳組(NEXTREAM)が王者チームで、先輩の青木&佐藤組(変態自衛隊)が挑戦者チームだということです。 ブラックタイガーⅦ&TAKAみちのく組からアジ..
3週前
11月5日(日)#njpst・新日本プロレス@大阪府立体育会館(・・・
・・・ー・ライガー タイガーマスク ○KUSHIDA 川人拓来 (5分20秒 ホバーボードロック) ザック・セイバーJr 金丸義信 タイチ エル・デスペラード ×TAKAみちのく 【第3試..
3週前
ROAD to POWER STRUGGLE 後楽園大会 ③
・・・督は自分グッズを身に付け参上。タッグパートナーのACHとポーズも決めます。 殺伐とした試合の後だけに田口チームにはスカッとかってほしいものです。こちらもタイチ&TAKAみちのく組とスーパ..
3週前
10月30日#njpst・新日本プロレス@東京・後楽園ホール~ ・・・
【第1試合】 獣神サンダー・ライガー ○タイガーマスク (5分16秒 飛びつき回転十字架固め) タイチ ×TAKAみちのく 【第2試合】 ○矢野通 後藤洋央紀 (5分56秒 反則勝ち) ×鈴木み..
1ヶ月前
10月23日(月)新日本プロレス@#njpst・東京・後楽園ホー・・・
・・・ガ 【第2試合】 獣神サンダー・ライガー タイガーマスク ×田口隆祐 ACH (8分10秒 タイチ式外道クラッチ) 金丸義信 エル・デスペラード ○タイチ TAKAみちのく ※試合前..

TAKAみちのくの関連動画

2017/11/13
【ドーム音質】 TAKAみちのく入場曲「YAMATO PART.4」 【臨場感】
2017/11/09
【Fire Pro Wrestling World】スペル・デルフィン vs TAKAみちのく【ファイプロワールド】Super Delfin vs Taka Michinoku
2017/10/30
K-DOJO (鈴木軍) TAKAみちのく 入場曲
2017/10/05
KAIENTAI DOJO 10.15 後楽園ホール大会! 新日本プロレス:ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン内藤哲也選手? TAKAみちのく選手の登場!ご意見番、摩緒ちゃん!
2017/10/03
TAKAみちのく選手参戦!!生放送で何を語ってくれたのか。後楽園大会間近に直撃しました!!その他、柴田編集長による注目の大会も解説!【プロレスTODAY増刊号】

TAKAみちのくのQ&A

3日前
新日本プロレスの獣神サンダーライガーが 鬼神ライガーになってタイチと戦った時の...
新日本プロレスの獣神サンダーライガーが 鬼神ライガーになってタイチと戦った時の 日付は何日の何年ですか?
3週前
新日本プロレスで嫌いなレスラー もしくは好きになれないレスラーは誰ですか? 複...
新日本プロレスで嫌いなレスラー もしくは好きになれないレスラーは誰ですか? 複数回答可。 自分は フジタJr.ハヤト TAKAみちのく タイチ
2ヶ月前
新日本プロレスでセンスがあるのに報われない現役のレスラーはいますか??
新日本プロレスでセンスがあるのに報われない現役のレスラーはいますか??
3ヶ月前
オカダカズチカとTAKAみちのくはどっちが強いの?
オカダカズチカとTAKAみちのくはどっちが強いの?
3ヶ月前
全日本プロレスでTAKAみちのく選手のアジアタッグ挑戦が決定(パートナーはブラッ...
全日本プロレスでTAKAみちのく選手のアジアタッグ挑戦が決定(パートナーはブラックタイガー7ことNOSAWA論外) 鈴木みのるの弟子の佐藤光留が諏訪魔と仲間割れしたので多分ベルトを落として鈴 木軍入り..
10ヶ月前
プロレスは ファンに質問です。ついに鈴木軍が新日本プロレスに帰ってきました。そ...
プロレスは ファンに質問です。ついに鈴木軍が新日本プロレスに帰ってきました。そこで鈴木みのるが新日本のベルトを全て鈴木軍のものにすると言っていました。自分は思いました。ノアを潰すって言っときながら潰せ..
12ヶ月前
ザ.グレート.サスケは味方だった者と敵対関係になる(TAKAみちのく、折原昌夫、Ga...
ザ.グレート.サスケは味方だった者と敵対関係になる(TAKAみちのく、折原昌夫、Ganma、秀&恵等)ケースが多いようですが人望の方はいかがなものでしょうか? 所属選手のプライバシー暴露や写 真を撮っ..

新日本プロレスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

新日本プロレスについて

新日本プロレスリング株式会社(しんにほんプロレスリングかぶしきがいしゃ)は、日本のプロレス団体。通称「新日本プロレス(しんにほんプロレス)」。業務提携先に興行部門として自主興行をプロモートする新日本プロモーション株式会社(しんにほんプロモーションかぶしきがいしゃ)と関西興行をプロモートする新日本プロレスリング新日企画(しんにほんプロレスリングしんにちきかく)がある。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク